職業/仕事
blog-headline+

 

ブライダル・カメラマン

「ブライダル・カメラマン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月22日収集分=

*ブライダルカメラマンの写真日記:前途多難!!
室内で撮影するよりもはるかにハードだと思います。広ければ広いほど動く範囲も多くなりますしね。
http://kosei.blog52.fc2.com/blog-entry-66.html

*ほのぼの日記:ブライダル写真撮影
ブライダル撮影は実際やってみると非常に神経使うし、撮影自体も難しいためなかなかハードですΣ(; ̄□ ̄A
http://blog.livedoor.jp/teddybear_heart/archives/51141799.html

*ブライダルフォトグラファーの撮影日記:現在ブライダルフォトグラファー・・・
HPを検索する際のキーワードとは?ブライダルフォトグラファー?ブライダルカメラマン?ウエディングフォトグラファー?
http://eoseos.exblog.jp/4103600

*SPACE JUNK:デビュー戦の運命やいかに
一生残るもんだから、失敗は許されないし、プレッシャーは計り知れないけれど、やります、やればできる子です。
http://spacejunk.exblog.jp/3989695

*Kyue Photo Works:笑える卓札〜ブライダルカメラマンのつぶやき
単なる「披露宴と二次会」というくくりではないので、カメラマンとして立ち会っていても、新郎新婦のこだわりが感じられていいなぁと思います。
http://kyue-photo.net/2006/09/post_85.html

*写真de 生きるということ:ヤバい。ブライダルカメラマン
1日に3個所で4件の撮影を受けてしまった。カメラマンは3名。さてなんとかまわることができるだろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_bss2006/784021.html

*結婚式ビデオ撮影の副業:結婚式ビデオ撮影の副業
写真専門学校を卒業しているなど専門知識を持っているのはもちろんのこと、ある程度スタジオ撮影の実績がなければ依頼はこないでしょう。
http://fukugyo.livedoor.biz/archives/50935528.html

*猫野ねこの気まぐれ日記:明日はお仕事です
ブライダル言葉に聞けば美しいのですが、実際は大変です。でも、苦しくても辞めないのは????
http://blogs.yahoo.co.jp/neko_noneko/4061387.html

*結婚式ビデオを撮る!ブライダルカメラマンのブログ:生い立ちビデオ
制作側の努力は大変なものでしょう。まず写真をスキャンし、解像度とサイズを揃え、写真上のホコリや汚れを消したり顔色を修正したり。
http://weddingvideo.seesaa.net/article/18741092.html

*パーカメラ:結婚式×2
ブライダルカメラマンのテスト。面接を受けてから、テスト撮影まで2ヶ月。個展や資金繰りで長引いたけれど、ようやくここまでたどり着きました。
http://blog.goo.ne.jp/greensleeve/e/c3c177f8ea7230f268edcf13058750a3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:ブライダル | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月22日 22:35

■コメント

初めまして。トラックバック確認しました。
ブログを紹介いただき、ありがとうございます。

ブライダルフォトグラファーにとって、今は一年でいちばん忙しい時期。
連日の撮影でブログ更新もままならない今日このごろですが(汗)、
これからもいろんな人が読んで楽しめる記事を残していきたいと思います。

投稿者 KYUE PHOTO WORKS : 2006年10月23日 09:38

ぼくもブライダルビデオカメラマンを
やっています。皆さんのページを
見させてもらい勉強します。。

投稿者 きむにい : 2006年12月12日 13:36

コメントしてください




保存しますか?