職業/仕事
blog-headline+

 

モデル

「モデル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月21日収集分=

*YUKINA日記(FUJIKOJAPAN専属モデル):撮影帰り
長いはずだけど本当に撮影好きなので短く感じました!また撮影ある時呼んでくださぁい(^O^)
http://blog.livedoor.jp/fujiko_yukina/archives/50151982.html

*白衣の天使からモデルへ〜私の転身爛漫日記〜:式典
何人かスピーチされるので交代に花束を私に舞台にでます。姿勢にはとっても気をつかいました。日頃のウォーキング練習の成果は出たかしら??
http://ameblo.jp/ns-model/entry-10018449404.html

*セブンティーン専属モデル 佐野光来 ブログ:1年間〜
私も負けないように!歴史あるクラリオンガールの名に恥じないように!もっともっと頑張ろうっ!と思いました☆
http://ameblo.jp/sanomiku/entry-10017006763.html

*モデル小田青加のブログ:芸能オーディションに受かりやすくなる方法
年齢的に遅いが、勉強する楽しさが解った。今も仕事を続けているが、仕事をしている時間が勿体無いと思い出した。
http://blog.livedoor.jp/jqqpd614/archives/50902333.html

*モデル・タレント瀬戸久美ブログ:着物ファッションショーモデル・・・
なんで関西テレビでオーディションかというと着物のファッションショー風景を関西テレビの番組内で流すかららしいです。
http://ameblo.jp/setokumi-1107/entry-10018427367.html

*ウツ病と闘う新人モデル:テレビのお仕事
自分が写るときは、教えてくださるので基本問題ないけれど。生放送となると、気が緩めませんね。
http://ameblo.jp/lovery1126/entry-10018214986.html

*え、モデルだけど・・:神戸コレクションの近くで三浦大知
ダンスイベントでの仕事は、お客さんが入ってくるタイミングで サンプリングをするというものだったの〜
http://remioromen1.blog1.petitmall.jp/blog-entry-70.html

*株式会社クラージュ所属/根岸彩のモデル日記:ショーについて☆
リハーサルとは違い観客席、センターのカメラマン達の席、満席!!!!!!私はゆっくりゆっくり歩きカメラマン達の前でポージングし
http://blog.livedoor.jp/aya1courage/archives/50260143.html

*モデル RIKO の言の葉:久々 巻き髪〜 RIKO
着物撮影…日本の伝統伝わるよう伝えられるよう頑張ります
http://blog.livedoor.jp/rikorikomax/archives/50654264.html

*モデル 康子の奮闘記:思ったより体力勝負仕事でした
2日間あったのですが、拘束時間が思ったより長かったのにも驚きましたが、かなりの体力勝負仕事だったので驚きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/diamond1ct1974/21146302.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:ファッション | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月21日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?