職業/仕事
blog-headline+

 

ファッション・デザイナー

「ファッション・デザイナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月21日収集分=

*ファッションデザイナーのブランド設立日記:新作
新作といいつつも。ブランドネームタグ。一般的には量産されるブランドネーム今回はちょっとこんな感じで。
http://dai.livedoor.biz/archives/50605939.html

*ファッションデザイナーchar AKIyAMAの服作り:ママコートを現代風に
昔のママコートは全体に大きめなので、細く見えるようにしたのがデザインのポイントです。
http://blog.livedoor.jp/chachayakko/archives/50022318.html

*デザイナーによるファッションブログ:『配信後記』
デザインなど製作に携わっていると、、、少し肌寒くなって来たと言えば!次会の夏物を作成中、
http://mycasty.jp/fashion_meme/html/2006-10/10-07-523270.html

*ファッションデザイナー?って...:今日は凡人について思い悩んだ。
まず、自分のやりたい方向性をもう1度見つけ直そう。刺激を与えられる人になるには、やっぱり行動的にならなければならない。
http://fashion00.seesaa.net/article/6608301.html

*I want to be a designer.:ファッションデザイナー
やっぱりデザイナーはデザイナーなわけで、デザイナーがそのブランドを飲み込んでしまうはどうかと思いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fastwith/41469420.html

*ハッピィ☆ライフ:ファッションデザイナー
流行に敏感じゃないといけないのだ!交渉とヵもするからコミュニケーションも大切
http://blogs.yahoo.co.jp/mana_mezo/3374669.html

*心の扉:健弱月の光粒
実際そんなカッコいい仕事でもないんですよ〜(笑)季節物なので、時期外すととんでもない事になる(爆)!
http://blog.livedoor.jp/moonkyontaro/archives/50894258.html

*My life → our life −ライフスタイルの共有−:ロンドン在住の・・・
他のファッション関係者はどうかっていうと人それぞれだってのはありますがデザイナーはそこまでオシャレではない気はする。
http://gioia4410.exblog.jp/3963074

*KOUGOUSEI: 土、日、祝日。
俺の仕事はファッションデザイナーで、社長なんですが。社会的地位はまだフリーターなので、週末と祝日は決まってバイトしてるんです・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yaichimotomatu/1314151.html

*「心地よい服と道具と暮らしたい」の逆襲:「かえるくん(さん)の・・・
「接客」して服を売るコトよりも、最近は、コンピューターのキーボードをタイプして「服」を売っているような気がしてならない。
http://capecodkg.exblog.jp/5276173

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:ファッション | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月21日 18:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?