職業/仕事
blog-headline+

 

ファッション・コーディネーター

「ファッション・コーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月21日収集分=

*ファッションコーディネーターの男性ファッション指南:オーダースーツ・・・
AM11時から、お客様3名スーツ計5着というオーダースーツ尽くしとなりました。気付くと7時近く!あっ!原稿の締め切り!!
http://blogs.yahoo.co.jp/shiho_glance/40244118.html

*ファッションコーディネーターへの道:ファッションコ−ディネーターを・・・
プロのファッションコーディネーターを目指す方のための講座です。講座修了後は、私共と一緒に現場に同行し、研修生として経験を積んでいただきます。
http://ameblo.jp/fc-kouza/entry-10016744363.html

*ファッションコーディネーターのBlog:近状報告
さて、良い事!はお客様からの反応がとっても良い!作って良かった。スゴク、素直にウレシイ。
http://ameblo.jp/glance-heart/entry-10015183430.html

*必見!★ファッションコーディネーター★:はじめまして
もし、貴方の個人的なファッションアドバイスやコーディネート、買物代行など頼れるサービスがあったら?
http://blog.livedoor.jp/shiho_glance/archives/50096464.htmle/

*ひよこ母のつぶやき:ウェディングファッションコーディネーター時代
裏は戦場のようなところがあって・・・接客以外の時間は、衣装のサイズ直しだったり、クリーニングだったり、小物の整理だったり
http://ameblo.jp/yumeutsutsu/entry-10014734504.html

*モノスヤの、てるてる育てる記。:ふぁっしょんこーでぃ。
普段、学んでる子らには比較的楽な問題だったろうと思われました。オイラは独学独歩隊の初挑戦組なので、落ちても平気です。
http://blog.goo.ne.jp/monosuya-hachiroku/e/a68f34352babc1c87ae82fe26de9556e

*コーディネーター catherine の日記:コーディネーターの世界
長年働いて気付いたことは、デザインセンスよりもコミュニケーションセンスがなによりも問われます。
http://d.hatena.ne.jp/catherinemasako/20061014

*ファッションコーディネーター もあ:オーナーシップとパートナーシップ
ファッションの楽しみをお互いに共有し、装うことの楽しさをしっていただく、そしてお客様が素敵になられて感謝していただくと私もうれしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/more3610/diary/200610150000/

*胸に降る雨、胸に咲く花。:ファッションコーディネーター
その4人が見てるところで『お題』に添ったディスプレイを2体構成で作る。フェミニンとスポーツの2パターンで作って来ました!!
http://yaplog.jp/sidesniper/archive/555

*ブログな(元)添乗員:FCとお呼びっ!
それでもやっぱり“合格”って響きがいいですよね〜これからは“TC”フナッシュではなく“FC”フナッシュとお呼び下さい(笑)
http://blog.livedoor.jp/funa888/archives/50471040.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:ファッション | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月21日 18:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?