職業/仕事
blog-headline+

 

スタイリスト

「スタイリスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月20日収集分=

*スタイリスト上井大輔公式ブログ:充実!?の1日。。
ナンやカンやで…本日も、終了時刻…遅かったなぁ〜。。。けど。充実!です。
http://blog.livedoor.jp/javasparrow1/archives/50594759.html

*ヘアスタイリスト 守屋Kスケ:IN 表参道ヒルズ  ショー!!
ヘアーショー三本立て続けで、むりでした!!(生きてます)てなかんじで、表参道ヒルズで、ショーをしました。
http://mycasty.jp/k_suke/html/2006-10/10-10-526624.html

*SPEED ROCK PROFESSIONALヘアスタイリスト 西野達郎ブログ:悩む
コンテストスタイルを皆とかぶらず、かつ影響力や説得力があるものと思い考えると色々悩みが出てきます
http://ameblo.jp/higetatsu33/entry-10018272995.html

*ヘアメイク&スタイリスト 都:先日
花嫁さんのメンタル的な面も私達が カバーするべきだと思ってます。恥ずかしながら 今日まで 携帯から送れる知識がなくf^_^;
http://miyakotte.blog75.fc2.com/blog-entry-6.html

*スタイリストが言ってはならないこと:ロバート・キヨサキが言った事は・・・
一緒にすればかなりお得です。店と自宅を一緒にする事で税制的にかなり有利になります。
http://sutairisuto.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/3_c53c.html

*人気スタイリスト集団:スタイリスト
ここからまた新たなスタートです!!これからは今までよりも辛い事や、悲しい事がもっともっとたくさんあると思います。
http://blog.livedoor.jp/salaq_feel/archives/50695130.html

*スタイリスト石田綾のキラキラ☆ブログ:さまざまな質問
アパレルメーカーのプレス歴が10年で、その後独立してスタイリストに転職したので、まったくもって独自のスタイルです。
http://blog.so-net.ne.jp/kira-kira-14/2006-10-14

*トップスタイリスト育成塾生徒のお話:美容師としての気持ち・・・
しかし、一番幸せに思える時ってなんでしょー??考えた時、浮かんでくるのは、人の笑顔じゃないかなー?って思います。
http://ameblo.jp/cntaro/entry-10013090494.html

*麻布で働くスタイリストのブログ:1に勉強、2に勉強、3・4も勉強・・・
スタイリングの際に自信を持っておすすめできるか否かは洋服に関する深い知識とプレゼンテーションの力があるかないかだと思うのです。
http://ameblo.jp/nudydiamond/entry-10014256922.html

*スタイリストへの道〜卵からヒヨコ編〜:集中力
美容の仕事ってのはある程度の集中力を持続させながらも常にお客様の様子をうかがわないといけないので大変だ。
http://blog.livedoor.jp/sa28/archives/50251240.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:ファッション | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 22:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?