職業/仕事
blog-headline+

 

福祉住環境コーディネーター

「福祉住環境コーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「高齢者や障害者の立場にたって住環境をトータルにコーディネートする福祉住環境コーディネーター。試験日が11月26日との事で、あと約1ヶ月ですね!」



=2006年10月19日収集分=

*涙の先には、笑顔。:やるだけやること
今できることをしよう・・福祉住環境コーディネーター検定試験受けます。・・っていっても、まだ勉強中・・
http://ameblo.jp/namida-egao/entry-10017968606.html

*次の晴れた日に:大と小。
福祉住環境コーディネーターの申し込みしたー。受けるからには合格したいし頑張らんと!!
http://blog.goo.ne.jp/naotorock/e/d0b3f4073ea1cb0b1a1350a92038796b

*しなしな日記:勉強の秋?
2年半前、みっちり勉強したくせに1点足りず落ちた試験。(しかもだんなは一夜漬けで受かりやがった・・
http://blog.goo.ne.jp/cinnamoroll_cafe/e/2d923128f2bef11e34f051d54d97c1b7

*これからの人生日記:福祉住環境コーディネーター
いまのところ2回受けて落ちてます。今回は前より真剣に勉強して受かろうと思います。
http://blog.livedoor.jp/phoenix_r0916/archives/50234684.html

*千花日記:講座スタート!
検定試験が11月26日! 今日から暗記スタートっ!良い年越しが出来るようにがんばりますっ!!
http://blog.goo.ne.jp/ryo-john-osanpoikuyo-/e/5e37a604b159de2ed858106e2305bbf6

*ぁゆみのにっき:小テスト。。。
ってぃぃながら過去問で実際2時間でやるテストをやらされてます 答どんくらぃ合っちゅんかなぁ〜〜
http://blog.livedoor.jp/pinoko30/archives/50967826.html

*upstream:資格をとるぞな日記
福祉住環境コーディネーターにかけてみようと思います。難易度によるけども1つの試験には
http://d.hatena.ne.jp/sika-fox/20061016/1160994617

*新入社員いきなり休職中・・・:福祉住環境コーディネーター2級
自分のスキルアップをかねてるけど、本当は会社の資格目当てうちの会社は福祉系なんです。
http://blog.livedoor.jp/hinodai20/archives/50057127.html

*資格でキャリアアップをめざそう!:週末ノルマ不達成
目標のユーキャンの福祉住環境コーディネーター3級のテキストを週末までに読むことができませんでした.
http://shikakucareer.blog74.fc2.com/blog-entry-19.html

*めぐのヤツまた書いちゃってるよ!:福祉住環境コーディネーター科。
しかしその『福祉住環境コーディネーター』というのが、最も私が避けたい部門であった。
http://diarynote.jp/d/30020/20061007/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:医療/福祉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月19日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?