職業/仕事
blog-headline+

 

医療事務

「医療事務」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「合格通知を手にすると、頑張って勉強してきた甲斐があり、本当に嬉しいですよね! これから受験する方も頑張ってください!」



=2006年10月19日収集分=

*Four Leaf Clover:合格しました
難易度とか合格率は分からないけど、3ヶ月の勉強の成果だと思います♪良かった〜〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/opening_holidays/21626525.html

*30代バラ色人生:合否通知
今日、試験の結果が届きました。おかげさまで合格しました!勉強した成果がでて良かったです。
http://roselife.at.webry.info/200610/article_10.html

*日々徒然。:心の中で。
一生懸命頑張った分だけ自分に返ってきました。今、すごくすごく嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/the_bd_ap/archives/50689945.html

*働き続ける会社員ノビ子の毎日と術後:第2回『医療事務』
保険証にあんないろんな情報が隠されていたとは知りませんでした。何気に見ていた保険証への見る目が
http://d.hatena.ne.jp/eruerup/20061015/1160908696

*コウノトリさんお願い!:23週0日 検診
再来週にうける医療事務の試験の試験対策講座に行ってきます。通信教育は終了したけど、何ヶ月もまえに
http://blogs.yahoo.co.jp/nituhiro/42909290.html

*幸福への挑戦:修了
医療事務の講座修了しました 後は資格試験で合格する事が目標です 11月後半ですそれが駄目だと
http://nightmare.mmoh.jp/e21897.html

*シングルマザーの日常:結果が来ました。
結果は…100点満点中60点…(汗)うぁ!こんなんじゃ最終試験落ちるよなぁ…見直し、見直し
http://blog.livedoor.jp/haru_0619/archives/50782951.html

*happy note:医療事務の勉強
明日から医療事務の講座が再開。昨日今日とで今までのところを復習しました。
http://blog.goo.ne.jp/ebico15/e/c86d393869f021c0f21e0bcdce684237

*Katzengleich Tagebuch:医療事務
さてさて、医療事務の勉強の方は・・・・・!?急に難しくなってないですか?? ついていくのがやっとです
http://ameblo.jp/hime0410/entry-10018501248.html

*Pink Cowberry:勉強しなくちゃ!!
長引いていた医療事務の試験が迫ってきています。時間があるのに勉強はいっこうに進んでいません。
http://daimonddust56.blog76.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:医療/福祉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月19日 22:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?