職業/仕事
blog-headline+

 

救急救命士

「救急救命士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「99%絶望な状態でも全力を尽くすという救急救命士、救急車の中という小さな空間ですが、そこはホスピタリティー満載の医療なのですね!」



=2006年10月16日収集分=

*昔の体を取り戻すために…:自分との戦い
この度、救急標準課程習得のために県消防学校に入校することがほぼ決定しました!
http://blog.livedoor.jp/sanboutyoukan/archives/50935839.html

*ひとりんのなんでも日記:消防の試験
終わったおわったおまけに悲惨。。3年間勉強して救急救命士としてT消防本部に就職します。
http://blogs.yahoo.co.jp/starlove_dream/40146702.html
 
*ONE WAY-MY WAY:ブログ
現在目指している救急救命士は親や高校の教師の反対を振り切って目指したもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/gucho12/20950118.html

*CHEERS♪:仕事
到着時に99%絶望的であっても救急救命士は全力をつくします 救急車内ではとても緊迫した時間が
http://ameblo.jp/give3cheers/entry-10017788850.html

*HASELOG☆はせログ:なーーーーんでか
この救急救命士の国家資格は危険物試験等みたいに誰でも願書をだせるわけじゃないんですわ。
http://blog.livedoor.jp/hasse555/archives/50433879.html

*池田屋女将だより:試験、終了
三日間にわたって救急救命士のインストラクター試験を受けてきました。神戸市では、AEDの使い方など
http://blog.livedoor.jp/ikedayaokami/archives/50506089.html

*モッチーの日記:大学合格しました!!
日本にはまだ少ない四年制の救急救命士を目指す大学に内定することができました。。泣)
http://cbdaisuki.blog56.fc2.com/blog-entry-3.html

*グループホーム「花縁」物語:救急救命士
すごく驚いたんだ。こんなにホスピタリティー満載の医療がここにある。それも男の人がここまでできる。
http://ameblo.jp/kaen/entry-10018144020.html

*救急救命士への道:明日だ…
ついに本命の試験ですよ ハッキリ言って受かる気がしねぇ 倍率高すぎよ… 独自に調べた結果 約20.0倍
http://blog.livedoor.jp/emergency_medical/archives/50722715.html

*MASAMUNE'S blog:進む路は・・・・・
最近になって自分の進路について真剣に考えてみました。そこで、頭に浮かんだのが、救急救命士
http://masamune889.blog75.fc2.com/blog-entry-10.html

*僕の道:きっかけ。
救急救命士を目指すきっかけをお話したいと思います。本当は体育の先生になりたく受験でいざ東京へ・・
http://blogs.yahoo.co.jp/my_message1982/3295120.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:医療/福祉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 09:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?