職業/仕事
blog-headline+

 

トレーダー

「トレーダー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月13日収集分=

*脱サラトレーダーのデイトレ日誌:NY原油続伸
売られるだろう。様子をみて方向を見て参入が妥当だろう。飛びつき買いは良くない。
http://blog.livedoor.jp/nifu4065/archives/50033403.html

*一流トレーダーへの道 〜絶望編〜:動かねぇ・・・
思ったよりも早くに反発してしまうので買えないで終わってる感じ。取引は当然少なく余力も大余り!!
http://blog.livedoor.jp/yosimune_ss/archives/50219568.html

*名も無きトレーダーの日々:チャンス
言い切れはしませんが、どうやらこの見解は当たっているようです。当面これで勝たせてもらいます。
http://blog.livedoor.jp/mocoking/archives/50689257.html

*専業トレーダーへの奇跡の軌跡 〜奇跡は起こせるのか?〜:13日・・・
資金が分散され東都は買われず、買いで持ち越した銘柄は朝から買い気配!!一番理想のパターンですが・・・どうなるかな?
http://blog.livedoor.jp/kattun_shinon/archives/50466973.html

*やりなおしの外為術〜迷える外為トレーダーのための道しるべ〜:自分・・・
他の何よりも、自分自身の目標が大切です。何日も考えていましたが、ここに掲げておきましょう。
http://infinityfxlife.blog67.fc2.com/blog-entry-6.html

*トレーダー64Tの気ままな生活:12日のトレード結果
銘柄とも底を打った気がするのだが今まで通り利食い&損切りするか売りサイン点灯まで持ち続けた方がいいのか悩む...。
http://64t.livedoor.biz/archives/50666737.html

*専業トレーダーへの道:独自のシステム開発の前に
今週中にさらっと検証してみてたいと思っています。3段スクリーンは組合せがいっぱいあるので案外時間がかかったりして。
http://ameblo.jp/greattrader/entry-10018246116.html

*トイレトレーダーの追証日記:寝れない
ここまでダウを支えてきた銘柄売られるということは、内需関連、置いてけぼりの中小株の見直しとなるのでしょうか?
http://ameblo.jp/enkousokugetu/entry-10018257425.html

*トレーダー分岐点:マンテン・ゲーム。
少なくとも400銘柄近くは期待できるわけですから、悲観的では有りません。あの徹夜時間が報われるのももう少しらしいですよ?
http://citroen.livedoor.biz/archives/50612366.html

*ご隠居トレーダー:ソニー銀行MONEYKit
楽しいのはやはりPostPetですね。ペットとあそんでいるうちに貯金がどんどん貯まりそうな錯覚を起こさせるところがえらい!
http://ameblo.jp/viccoda/entry-10018157448.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:独立&専門職 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 07:45

■コメント

トラックバックありがとうございました。
このようなサイトがあるのですね。
初めて知りました。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 インフィニティ : 2006年10月16日 09:21

コメントしてください




保存しますか?