職業/仕事
blog-headline+

 

ファイナンシャルプランナー(FP)

「ファイナンシャルプランナー(FP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月15日収集分=

*マイホームが得意な ファイナンシャルプランナー事務所:
節約できる利息は?短縮できる返済期間は?こんなことが自分でわかっちゃいますよ〜。しっかり、やり方を理解して帰ってもらいましたよ。
http://blog.livedoor.jp/fpmyhome/archives/50756192.html

*ファイナンシャルプランナーの独り言:FP資格
ちょっと前は、FPって何?とか、インチキくさいと言われていたのが、たくさんの相談を受けるようになってきた。
http://fpmasa.blog52.fc2.com/blog-category-4.html

*夢をつかむファイナンシャルプランナー:FPのスタンス
値段の上下が気になって、仕事に集中できなかったりするのは嫌。夢に向かっていて、かつ安心して生活が送れること。
http://blog.goo.ne.jp/inachy_24oct/e/057e3195bb5d948f2305ddb76f0e2a39

*ファイナンシャルプランナーの気ままな独り言。:思えば遠くへ来たもんだ?
やっぱり、お金は、人が自分らしく生きていくための道具にすぎなくて、まずは、どんな暮らしをしたいのか夢を持つことが肝心なんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/plan-service/e/c2a263f8e28d86f03960097795a42695

*ファイナンシャルプランナーの独り言:なんでこんなにイメージわるいの?
開業して4ヶ月。いつも思うことは「なんで保険ってこんなにイメージわるいの?」って事ですかねー
http://blog.livedoor.jp/fpofficeselect/archives/50010246.html

*ファイナンシャルプランナー(FP)になろう♪:【FP】財形貯蓄
早速保険会社の方にパンフレットを持ってきてもらい、商品説明をして頂く。その後、年金財形へ加入することとしたいという話をお聞きしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugin_a3/40761841.html

*女性ファイナンシャルプランナー独立・開業への道:FP資格だけでは・・・
今の私は、ほかの資格も取りたくなるけど、我慢して、自分のやりたいことを見極めることが先。
http://ameblo.jp/fpload/entry-10008352325.html

*福原 土地家屋調査士事務所の秘密:FPファイナンシャルプランナー
実はすごく役立っています。普通の調査士の方は、登記しておしまいなのですがその前後のお手伝い、アドバイスも出来るからです。
http://ameblo.jp/fudousan-touki/entry-10017398087.html

*日高正樹税理士事務所:ファイナンシャルプランナー 継続教育
すなわち、この資格には更新制度があるのです。研修を受けて、一定単位の勉強をしないと更新が出来ないのです。
http://ameblo.jp/hidakamasaki/entry-10018218643.html

*知識ゼロから一発合格!『インターネット合格塾』:ファイナンシャル・・・
資金運用が当たり前のアメリカでは、弁護士などに次いで社会的地位が高い職業です。
http://elearning.livedoor.biz/archives/50227529.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:独立&専門職 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月16日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?