職業/仕事
blog-headline+

 

宅地建物取引主任者

「宅地建物取引主任者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月14日収集分=

*宅地建物取引主任者 “ただいまこそだて中”:はじめてのお客様
そんななか、今日いきなりこれから物件をみたい!という電話が!借りたいというお客様がいらっしゃるのは今日がはじめて。
http://ayamama.no-blog.jp/enjoy/2006/10/post_3dec.html

*アイエス宅建のちょっと幸せなお話:新築アパート満室にて完成をむかえました。
いろんな勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。御入居の皆様がここのアパートで素敵な思い出いっぱいできますように。
http://blog.istakken.com/?eid=463535

*宅建業免許ナビ:進化する不動産業の形態!:専任の取引主任者
宅建業免許を受けるための最大のポイントは、言うまでもなく宅地建物取引主任者の存在です。
http://ins-takken.seesaa.net/category/957059-1.html

*第一宅建設計ブログ:今日の仕事
現場のみでした…厚岸へ行き、帰りは現場。帰社17時50分。そして即、図面書き。インターバルなんて無いのさ、ハハ…
http://dai1tks.exblog.jp/3526013/

*宅建講師の日々:宅地建物取引主任者
「宅地建物取引主任者」には 専任と専任以外とがいますが「取引主任者の事務」は どちらでも行えます。
http://blog.goo.ne.jp/takken-no1/e/5c1872d1fb487a9ca0a95d8843f8c32a

*香りの一人暮らしレシピ:宅健とは。。。
不動産取引に欠かせない存在で、専門家として認められる資格  私は自己啓発の為に勉強していますが、独立開業も出来る資格です。
http://blog.livedoor.jp/admwtpgajt/archives/50186534.html

*不動産屋の独り言:物件調査
仕事とはいえ、郊外に物件調査に行くと役所が散らばっていて回るのが大変です。
http://blog.goo.ne.jp/kagu0330/e/3af9e2f90d2730531f9ca7940bc2213f

*エコノミスト&FPの日記:宅地建物取引主任者
ただ、不動産業一般に言えることですが離職率が高いため、宅建取得率がなかなか上がりません。
http://kassy1518.blog64.fc2.com/blog-entry-69.html

*読書は素晴らしき暇つぶし:不動産屋さんのお仕事
私が調査を行なった結果、買ってはいけない物件であれば、きちんとご説明した上で、「お勧めしません!」とご説明いたします。
http://blog.livedoor.jp/black_mutou_1973/archives/50159087.html

*住まいのコンサルタント!こもだ建物:重要事項の説明書〜宅地建物取引・・・
不動産屋に勤めている全ての営業マンというか従業員がこの資格を持っているかといえば、5人に1人の割合でいいことになっている。
http://komodatatemono.nablog.net/blog/a/20159368.html

新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:独立&専門職 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月14日 23:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?