職業/仕事
blog-headline+

 

映画監督

「映画監督」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月30日収集分=

*映画監督 溝口友作:イラン テヘラン ケセランパセラン=IM
今日イランのテヘラン映画祭より連絡があり、僕の『void of the world』を次の映画祭に出したいという。
http://eccentricyusaku.cocolog-nifty.com/japdirector/cat4639033/index.html

*高橋玄「通称、映画監督:第8回「監督の値段」
スター俳優と違って監督という役職の場合、これはそれほど報酬には反映されない。
http://web.chokugen.jp/takahashi/2006/09/post_fdd9.html

*映画監督 猿のたわごと:昼間ですよ
そうなんです、どうやら映像、音楽などの業界では深夜0時は真昼間なんだそうです(^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/tarumi_movie/41652631.html

*映画監督・村松亮太郎 映画矯正ギブス:LOVEHOTELS最終日は定員の1.5倍のお客様!
お客さんの反応とか感想ってホント面白くて。基本的には評判はいいです。満足してもらってるらしい笑
http://muramatsuryotaro.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/lovehotels_64cd.html

*映画監督と仕事とちょっとガンダム:上映会の事を聞いて
上映会ではご年配の方がたくさん観に来て下さっているようで、それは映画監督として非常に嬉しい所であります。
http://kazyokoyamadirector.hamazo.tv/e139733.html

*映画監督 葉山陽一郎の生活:「サル」編集中。
前向きな意見が飛び出して、面白い!と思ったアィディアはどんどん映画に取り入れました。
http://blog.livedoor.jp/hayama_yoichiro/archives/50630191.html

*映画監督の憂鬱:どぅすぬやー
色んな出会いがあった。そんな出会いが、自分自身の経験や魂の成長につながる。それが映画につながるかはわからないけれど
http://ameblo.jp/moviemaker/entry-10014412442.html

*商業映画監督を目指す日々:音で悩む
映画で一番難しいのは音である。自分が単に神経質でストリックになっているだけなのか?それとも本当にまずいのか?
http://blog.livedoor.jp/katachuu/

*とある映画監督志望の日記:日焼けと撮影。
全員がひとつの物を作り上げるために向かっていく。それは単純にすごいことだし、楽しいことだし、何より自分のやりたいことだと再認識できた。
http://blog.goo.ne.jp/goo7k-tatoaru/e/40a747dacaedff572636daf2b6dd6113

*自主映画監督のBlog:撮影終了
多くの人の協力と応援があって、達成できることだと思います。改めて、皆様に感謝!
http://blog.livedoor.jp/okamanoseiki/archives/50732040.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:マスコミ業界スタッフ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月30日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?