職業/仕事
blog-headline+

 

イベントプランナー

「イベントプランナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*TOWイベントプランナーズスクール STAFF通信:レギュラー講義[1]−1 
企画とは「モノと人との関係性を作っていくプロセスであり、全てはコミュニケーション活動である」 と纏めました。
http://blog.goo.ne.jp/tow_planners/e/26a4dd89b26d63a6a1c72f9cccaa9a5f

*gmp君日記:海外旅行。
まだ詳しい事は言えませんが、毎週のイベントをまず着実にこなす事が僕のイベントプランナーとしての第一歩ですので
http://blog.livedoor.jp/gmpkun/archives/50473123.html

*水野裕美先生の日記:仕事を通してマナブ
この間なんと半年から1年!華やかなイベントの裏側は、地道な作業…
http://ameblo.jp/t1gp-hiromi/entry-10015689814.html

*〜桃の花〜シングル”まみぃ”と”ももさん”:勉強不足で・・
どちらも歴史ある世界のことなので、聞きかじり程度では歯がたちません。それぞれ、その世界の方々に手取り足取り教えて頂きながらの企画です。
http://ameblo.jp/peach-flower/entry-10013967544.html

*ウラカタほど素敵な商売はない!:脱マンネリ
こうなってくると難しいのは、いかにお客様に毎回新しい価値を提供していくかということ。
http://urakatanikki.blog65.fc2.com/blog-entry-35.html

*Acoustic Talking:イベント企画
イベントを自分で打つために、単に食いつなぐために、二つの思いがあるけども、とっとと能力見せ付けて日給あげて、軌道に乗せるよ。
http://blog.goo.ne.jp/woodbottle/e/74a796fc8cfbce12665ad7f2d377c542

*さーち ざ べすと うぇい:楽しいですか?
イベントの内容はぶっちゃけたいしたコトなくって、打ってるお客さんにおしぼりを配ったり、キャンディーを配ったり
http://blog.goo.ne.jp/19870609/e/89a3cb8b4e0c1a4830e05c397af798a7

*桜音のしずく:ライブ丼並盛りvol.3
バンドさんに良いアドバイスを投げることも出来ず・・・。ディレクターとして、皆さんを上手い具合にサポートすることが出来ませんでした。
http://blog.livedoor.jp/rayyaru8/archives/50363932.html

*Digitalisのblog:例によって告知です
おかしな話ですが、やってる自分の方が告知に飽きてきました。イベントプランナー失格です。
http://blog.kansai.com/digitalis/439

*Andrewのアマチュアロックバンド日記:金魚を救え!
非常にまずい。業者の俺が処分(大量殺戮処分)することになりそうな雰囲気だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/riorio1964/archive/2006/08/08

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:マスコミ業界スタッフ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?