職業/仕事
blog-headline+

 

俳優(はいゆう)

「俳優(はいゆう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*女優魂@えみぞー♪ブログ:バンク・バン・レッスン
連日の猛稽古で身体はあちこちアザだらけ(涙)稽古翌日は筋肉痛でベットから「起き上がれないっっ!」という状況にも慣れてきました。
http://todatheone.blog70.fc2.com/blog-entry-1.html

*はっぴーがーるさと:☆ただいま☆
自分ではない人物の感情を表現する事。という意味だそうだ…。むむむ…知らなかった…。
http://ameblo.jp/happygirl-sato/entry-10017252680.html

*Neoスーパースター(俳優始めた中年男性挑戦記): 「人の気持ち?って何」他人になれる。?
物語の構成上、あり得ない組み合わせや、不自然な年齢の人物を登場させたり、これぞ「ご都合主義」が演場の特性です。
http://blog.goo.ne.jp/321gostart123/e/296bc8041af35ff14f0d9ff1b7068625

*ミュージカル俳優、中村元紀の徒然なる日々:稽古場日記 ラスト
今日は稽古最終日!やれる事は全てやった!!あとは本番の幕を開けるのみDEATH☆
http://genki-na-motoking.blog.ocn.ne.jp/nikusyoku10/2006/09/post_0522.html

*俳優 堀田眞三(グランパ)です。:小沢 仁志 に 殺された!
参加できて「自分の財産」になる作品----久々に 共演者にも恵まれて-----皆さん・お疲れ様----ありがとう!
http://blog.goo.ne.jp/hottashinzo/e/b992ab4d30af8c786db498c38087e53e

*俳優.八田 俊介の『航海日誌』:芯
それは「芯」を削りだすこと。役者として大切なことと思う。自分としての芯をしっかりはっきり出すこと。
http://blog.livedoor.jp/shunnext/archives/50726778.html

*NY俳優修行:アクターズ スタジオ NEW SEASON
アクターズスタジオには、先生はいませんし、クラスが行われているわけでもありませんので学校、養成所ではありません。
http://bobbynakanishi.at.webry.info/200609/article_6.html

*俳優父さんの日記!:今日は、カミさんが仕事です(^_^;)
逆に仕事が少なく少し落ち込んでるとき、など…相手の事が見えすぎて、かえって気を使ってしまったり、気を使われてることが見えてしまったり…
http://blog.goo.ne.jp/homare_001/e/05530cb20414a397617319e6ef120b43

*岩田 雄介 〜俳優としての道のり〜:オーディションと事務所の稽古!
人が想像することと同じ事をしていては駄目なんだ。自分にしか考えつかない何かをイメージすること。
http://ameblo.jp/you-suke/

*俳優の道を生きる【井上 亮】:長らくお待たせしましたm(__)m
遂にオーディションの結果が出ました。合格です!ここまで我慢した甲斐がありました。
http://ryoinoue.blog62.fc2.com/blog-entry-15.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:アナウンサー/芸能系 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?