職業/仕事
blog-headline+

 

タレント

「タレント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*ゆづろぐ。-マルチタレント弓月ひろみの不思議大好き大発見!-:ステージの上に立つということ。
誰かを喜ばせたいと、この仕事を始めた弓月にとって生の反応や笑顔を見れる瞬間は、本当に最高なんだ。
http://blog.livedoor.jp/yuzupon_net/archives/51095185.html

*uratama! ・・・:ロケで福岡柳川・中国麗江・ベトナムカントーに行ってきました
先月半ばに福岡柳川に行ってきました〜。そして先月末にはベトナム〜中国麗江に同じ番組のロケで行ってきました〜。
http://mycasty.jp/tamao/html/2006-08/08-10-463004.html

*ん?なんで?疑問いっぱいw:テレビ出演のお仕事の動機
これだったらやれそうだなって体力的に自信が付いた感じ。エキストラの仕事は若い時に(ビデオが無かった頃)していたので懐かしい
http://blogs.yahoo.co.jp/millky0116/9718292.html

*峰不二子になる!〜タレント・星野晴美の生活。:単独公演☆終了
見に来てくれた、友達のあさちゃん(モデルさんですよ☆)が感動して泣いてくれてました。それ見て、自分も泣きました。
http://ameblo.jp/fujikoninaru/entry-10010771759.html

*タレント細野美紅のMIKUの部屋へようこそ:撮影終了〜!!!
昨日の撮影ゎスタッフさん多くて久々緊張しちゃった(笑)(´∀`)リラックスねーって言われちゃったw
http://blog.livedoor.jp/mikunoheya/archives/50715359.html

*タレント主夫『山下修一(やましゅう)日記』: お笑いの師匠、ダンカンさんと僕の出会い
ダンカンさんの付き人をしました。夜はそのまま、バターさんの中野のアパートに泊めてもらって、朝ダンカンさんの家にうかがうという生活です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamashu4649/folder/356642.html

*タレント☆★相木あい★☆和気あぃあぃ日記:映画の撮影終った〜
つかれたぁ〜o(*≧Д≦)oドラミメイドで踊ったり歩いたり。待ち時間は道行く方が写真撮影。
http://blog.livedoor.jp/matsuri21/archives/50606821.html

*グラビアタレント 原田ひとみ☆BLOG:撮影ヾ(>∀<;)ゞ
最初ゎむちゃくちゃ久しぶりやから緊張しまくったけどカメラマンさんが面白い方やったからどんどん緊張ゎほぐれていきました (*゜ー゜*)
http://mycasty.jp/hitomi/html/2006-09/09-21-507150.html

*Leah Dizon Official Blog:撮影♪
発売が待ちきれない!みんなからのコメントが私の支えになってるよ!!感謝してる。
http://ameblo.jp/leahdizon/entry-10016746669.html

*グラビアアイドル堀田ゆい夏がおいしぃ毎日:充実の日
一人でも多くの方に見てほしくて、今日を心待ちにしてた(≧∇≦)24日のサイン会ももうすぐだし(゜∀゜)
http://blog.goo.ne.jp/hottayuika/e/caac0e5e381c75ee4087c7d3b8e592d4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:アナウンサー/芸能系 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?