職業/仕事
blog-headline+

 

声優

「声優」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月28日収集分=

*せきらら声優生活:新番組・・
キンチョーするわッ!こんな最強出演者の中で演技するのもまた勉強になる!!
http://ichijo.seesaa.net/article/23721576.html

*しまった…:しまった…
「そうかぁ、自分ってこんな歌い方してるんだ」と思うと、これまで微妙〜に持たないでもなかった自信が揺らいでしまいます。
http://nurikabehonpo.at.webry.info/200607/article_24.html

*声優 古澤徹公式ぶろぐ だらだら日記:松浦さんのこと
松浦さんがあの時使ってくださっていなかったら今、わしは声優をやってはいなかったでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/rlung7/e/f30e85f62baa66ebdcf752e725018e45

*新人声優*綾の日常*:お仕事やらネズミーランドやら明日のオーディションやら。
うれしいことに、またCMナレーションさせていただいたんスよしかもディレクターさんがボイスサンプルで私を選んでくださったそうで
http://blog.livedoor.jp/aya1oo9/archives/50399780.html

*strawberry days:夏のフレーム
歌い手さん達の中で朗読を披露するという荒技(?)ですが、あたたかいお客さんばかりで嬉しかった
http://yaplog.jp/yoshimiojima/archive/76

*KIRAKIRA HOUSE:最近はね
補足程度なんだけど最近はフリーで活動中、仕事はたまにあったりしますが、サンプル用だったりパイロット版だったりして
http://yaplog.jp/aquapisces/archive/54

*主婦あいさんの目指せ声優 奮闘日記!!:出来るよあいさん(笑顔)
余計に・・・読めないよ〜でも声優ってそう言う 心と緊張を背負ってずっーと読まないといけないんだろ〜ねぇ〜(笑顔)
http://ameblo.jp/im034011/entry-10017600053.html

*声優☆安倍ようこ公式ブログ:声優のお仕事
いろんな場面や状況があって、台本もらってからいろいろ研究したので勉強になりました
http://ameblo.jp/youkovoice/entry-10016519518.html

*哲也の徒然なる声優生活:名優・小原乃梨子様の名言
演じるというのは声真似ではなく、そのキャラクターになるものだという言葉をいつのまにか忘れていたのだとわかったからです。
http://tetsuyashouji.air-nifty.com/tetsuya/2006/07/post_c50d.html

*Freedom声優 戸北宗寛の「ときぶろぐ」:ひさびさあにめ♪
やっぱアニメのアフレコは独特の雰囲気があって面白いですね!無音のブースに漂う緊張感がたまらないです♪
http://heat-voice.seesaa.net/article/23414441.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:アナウンサー/芸能系 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月28日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?