職業/仕事
blog-headline+

 

キャスター

「キャスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月28日収集分=

*SICILIAN KISS〜新米キャスター成長日記〜:起死回生
私、普通に普通に、ちゃんとしなくちゃって型にはまってるのかな、と実感した、のかな。
http://ameblo.jp/starbuck/entry-10016725341.html

*ニュースキャスターな1日: 夜勤終了です
私も報道部員(=記者)ですので、夜勤やら朝勤があるわけです。で、本日は平穏無事に終了。
http://blog.goo.ne.jp/cab11750/e/5412dae5a4536006322d280430ca9fe9

*ファイナンシャルプランニングキャスター目黒陽子:NHKラジオ収録風景
企画、リポート、編集、ニュース、生放送、報道番組というものへの考え方など、すべてを教わった場所です。
http://www.fpcaster.com/archives/2006/09/nhk.html

*お天気キャスターちぃたん:ウェザーニューズお天気キャスターオーディション
最終選考は携帯一般投票によって1位と2位の人がお天気キャスターになれるというオーディションです。
http://sudachiemi.blog43.fc2.com/blog-entry-2.html

*空飛ぶ声のブログ:久しぶりにカメラの前で
充実感はあったんだけど、画面に映るって緊張する。「いいかっこ」しようと思ってるからなんだろうけど。
http://soratobu.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_13a8.html

*なおみのブログ:ソーマ分析
そして相馬さんが分析してくれたことに対してポンポンっと言葉を返せるようになりたいと思います。成長したいっ!!!
http://blog.livedoor.jp/naomi328/archives/50137553.html

*株キャスター 投資日記:予定変更です。
会社勤めの方は、上がる可能性はあるけど、フリーランスのギャラなんて一番後回しだよね あー悲しい
http://blog.livedoor.jp/hashitami/archives/50937912.html

*キャスター・リポーター事務所・オフィスケイアールみんなのブログ
イベントとトークショーで、とっても盛り上がりました やっぱりお客様と直に触れ合えるイベントって、楽しいですね
http://blog.goo.ne.jp/kr_01/e/a0514c1fa3abf51f485e9c3672dd6b91

*KAORIのお天気おねえさん(になる)講座 目指せ!お天気キャスター:予告
ま、気負いすぎず、楽しんできますね ドキドキするけど、楽しみだネタ用意せねば!!
http://blog.livedoor.jp/caster_sanda/archives/50697412.html

*トラベルキャスター 津田令子:はじめに
テレビやラジオ(新聞のコラムや旅行雑誌にも書いています)を通してみなさんに旅の魅力や楽しみ方をお伝えするのが仕事です。
http://www.travelcaster.jp/archives/cat_428657.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:アナウンサー/芸能系 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月28日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?