職業/仕事
blog-headline+

 

歌手

「歌手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月28日収集分=

*亜耶【歌謡曲・演歌☆歌手活動日記♪】:敬老の日
敬老会では演歌中心のステージ。夕方からはポップス中心のステージ。ここまで一日のうちで両極端なジャンルのステージをしたのは始めてかも
http://blog.abundance-music.com/?eid=456304

*吉岡 都◆民謡歌手と風水気学師の繁盛日記:基礎が大事
師匠が「そんな発声法でよく越中おわらが一息で唄えるね」と呆れられる始末で、基礎からやり直す事になりました。
http://blog.goo.ne.jp/sanri1618/e/b2f99db73eb12807f4f7dac35f524294

*どすこい歌手!! 大至のソング・カフェ♪:大至の9月定例ライブ!in築地本願寺
歌の道を歩むものとして、何か自分の目標を持たなくては・・・。と考え、昨年ごろから歌でアジアの人々の心をつなげたいという志を持ちました。
http://ameblo.jp/daishi-sing-a-song/entry-10017549585.html

*ソプラノ歌手志賀律子のブログ:何歌おうかなぁ〜
でも、そういう時が一番よくて、まるでどこか旅行に行く前の、荷物をバックに詰め込みながらワクワクしてる時みたいなんです。
http://d.hatena.ne.jp/soprano-r/20060919

*シャンソン歌手 若林ケンの日記:レディス4の撮影
どうしてこうも本番が好きなのでしょう?楽しくて仕方がありません。一時間があっという間に過ぎてしまい、何だか物足りない感じでした。
http://blog.wakabayashiken.com/?eid=546114

*ソプラノ歌手奮闘記 at New York City:プロフェッショナルになるために。
なぜなら、その苦しさと戦いながら皆有名な歌手になるから。どんなに小さい舞台でもいつもの力が発揮できないほど悔しい事はない。
http://ameblo.jp/sop-yt/entry-10016156017.html

*お〜すみの活動報告書:助けてぇぇ
今回の歌がとにかく私には難しいのであります。全然体に染み込まず、冗談じゃなく歌えない…こういうことって本当にあるのですね。
http://blog.goo.ne.jp/sumi-chika/e/3f39aac0c6d095399ad9b82f35074b6f

*テノール歌手 志田雄啓 の 音楽日記:金沢魔笛公演
お客様に喜んでもらえると、本当に音楽をやっててよかったなあとつくづく感じてしまいます。
http://blog.livedoor.jp/shida_take/archives/50643035.html

*歌手・前田大樹 の日々:久々更新!
今日は広島で敬老会での舞台でしたよ!みなさんホント元気でしたよ!明日は名古屋のセーラーズフェスティバルに出演します
http://blogs.yahoo.co.jp/miniboota25/41438196.html

*演歌歌手!広野ゆきと愛犬ノン太の部屋にようこそ:カラオケ審査員ゆの郷にて
22人の参加者の方は皆、一生懸命で審査に悩みました。横で見ている私は緊張している姿が丸見えなので何か人事ではないですよね!
http://blog.goo.ne.jp/nontamama/e/a9e197cbbd36d9643e9711f81d69b966

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:アナウンサー/芸能系 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月28日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?