職業/仕事
blog-headline+

 

DJ(ディージェー)

「DJ(ディージェー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*DJ地雷のなんとなくブログブログ:裏路地のすみっこ@新サイトクローズオープン!
今日のラジオはどんなことはなしたかなぁ・・・ 数分前だが勢いで話してるから覚えてない
http://djjirai.blog67.fc2.com/blog-entry-2.html

*ラジオDJ JIRO,高杉’Jay’二郎のSmile blog:女子プロレス女帝興業
ジャガーさんとデビルさんが企画して行った興業の模様です。自分はリングアナとしてお手伝いをさせていただいていました。
http://mycasty.jp/jay/html/2005-12/12-31-222534.html

*DJ SAWATCH オフィシャルblog:PARTY REPORT&G.F news
最近レコードが全然増えてなくCDも持っていきましたがCDJ故障の為、使いこなせず・・しかし久しぶりのPLAY楽しかったです(^.^)
http://ameblo.jp/sawatch/entry-10012263193.html

*ラジオDJ 須藤ゆみの日記:
なるべく忠実に「チャンネル148」を再現すべく、今、必死で同録テープを聴いてるところ(笑)。変なお決まり文句とかも、一応 メモってるよぉ・・・(笑)。
http://blog.goo.ne.jp/yumisudo/e/7d5440ab6d2dcfc15a5320a885f271e1

*DJ トットリ:Yo!!
何より一番嬉しかったのは持って行ったMIX CD [Sence Of Brains]が完売したこと!
http://tottorikun.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/yo.html

*:The Datsuns
番組にゲストに来た海外からのアーティストは口をそろえてこう言いますがプロモーション来日のスケジュールはとってもタイト
http://ameblo.jp/miyoko-sawa-diary/entry-10017594735.html

*ラジオDJたまご達@奮戦記:人生は山アリ、谷アリ
遂に、ここ1週間で進むべき道が見えてきたんです!ずーと憧れていたラジオ局で話せるチャンスを頂き、戸惑いながらも心が踊ります
http://blog.livedoor.jp/sunnyside_dj/archives/50603373.html

*ラジオDJシノキチサトのラジオ・デイズ:ラジオ大貧民 〜打倒格差社会〜
マイクを通してでないと、なかなか他人の懐に飛び込めない引っ込み思案の私。お二人とマイクを通して繋がることができて良かった。
http://cnokichi.com/index.php?ID=87&cID=2

*DJ HAZAMA本人のブログ IN DA BLOG:イベントプロデュース
きたる11月2日にハウスのイベントを企画、運営する事になりました。もちろん畑が違うのでなかなか難しい。
http://blog.livedoor.jp/hazama0926/archives/50692790.html

*ロンドンで活動するDJのblog:人の数だけ物語が生まれる。
とにかくお客さんと会話しよう!人と人を繋げよう!そして、一緒にやろう!本当は、こんなこと基本中の基本なはず
http://ameblo.jp/raspberrycity/entry-10016692045.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:アナウンサー/芸能系 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?