職業/仕事
blog-headline+

 

ナレーター

「ナレーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月29日収集分=

*ナレーター大島榎奈の反省会。:改変期
9月ということは番組の改変期。でも、今回は番組も終わりそうにないので安心してすごしています。
http://blog.goo.ne.jp/kanamoon/e/141d6f20657cf911b8b96c5030fc5b1b

*声のお仕事なら大谷忍におまかせ!ナレーターしのぶのブログ『しのぶろぐ』
いろんなことに気をつけつつ読むんですが、それ以前に、しっかり整えておかなきゃいけないことがあるんです。呼吸。これ大事。
http://blog.livedoor.jp/shinovoice/archives/50213929.html

*苑橋芒のその場しのぎ:ハイ、ナレーターの苑橋です。
やっぱり声に特徴あるんでしょうなぁ。このように産んでくれた親に感謝しないとねぇ。
http://dj910.at.webry.info/200609/article_7.html

*ハッピィマニアのBlogマニア:ナレーター。なおと。
これがめっちゃ緊張するの。『読む』というのがこんなにも大変なものだと痛感しました。
http://usim.at.webry.info/200608/article_20.html

*ShinPeiLog:CMナレーター辞職
原稿そのものが間違いだらけなのである。それでもナレーターは与えられた仕事をこなさなければならないのが鬱陶しい。
http://shin-pei.cocolog-nifty.com/log/2006/06/post_1a35.html

*かおりんの関西探検隊♪:ぐったりナレーター(笑)
顔が疲れてる?くまができてる? いいんです( ̄^ ̄)顔出しの仕事は終わったんだから 後は声さえ出ればいいんです(笑)
http://blog.kansai.com/minamikaori/1466

*my precious moments:ナレーターに初挑戦!
録音するんですけど、声がかすれてきてしまうわ、鼻声になるわ、咳き出てまわうで、NGの連続でした!
http://ameblo.jp/anytime/entry-10012997254.html

*ゆうゆう☆彡生活:めざましテレビ
原稿を手渡され、マイクの前に立ったとき、言葉は、ナレーターに託される。
http://office-mori-okanatsuko.at.webry.info/200609/article_12.html

*美優の部屋へようこそ!:またまた受かりました〜
自宅での録音、納品も可能ですから、わざわざスタジオに行って日中の変な時間に3時間だけ…なんて拘束も無くお仕事がいただけたりするわけです。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyu_no_heya/1818049.html

*happy×2☆life:やったぁ〜!!!
ステージナレーター、デビューだぁ(#^-^#)念願の第一歩を踏みましたp(^-^)q
http://blog.livedoor.jp/h_akiko_104/archives/50692986.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:アナウンサー/芸能系 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月29日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?