職業/仕事
blog-headline+

 

フードコーディネーター

「フードコーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月24日収集分=

*フードコーディネーターのフードダイアリー:以前のお仕事
土日は休めないので友人たちとも会えず、繁忙期はいつでも仕事体勢、帰宅は深夜になることもあるし
http://hpygrnlife.jugem.jp/?eid=49

*仙台のフードコーディネーターのブログ:久しぶりの仕事
食育って家庭の中からだと思うんですよね。私たちが子供に教え、子供がその子供へこれが最高ですよね。
http://food.guraku.ciao.jp/?eid=239223

*M's life:やっと一息
年はとっていても(笑)、業界では新人のレベルにまでもいかないひよっこ。すぐに仕事が就けるわけでは当然ないわけで、まだまだ勉強は続きます。
http://mlife.cocolog-nifty.com/diary/2006/09/post_4d07.html

*私がさーや(女)のダーリン(女):怒鳴られた。
拘束2時間、メニュー1品提示&スタイリングでギャラが5万円という、なんて割りのいい仕事なんでしょう。引き受けました。
http://blogs.yahoo.co.jp/antonio552005/1355132.html

*ken`s restaurant (フードコーディネーター):呉のリニューアルプロデュース
レストランプロデュースにおいては、人の心をコーディネートするというか、そんなことを多くやってる気がします。
http://blog.livedoor.jp/piccadilly1/archives/50616517.html

*資格試験ダイジェスト|ブログ版:フードコーディネーター
幅広い活躍フィールド メディアをはじめ食品メーカー・流通・小売りなど多くの場で活躍が期待されています。
http://pet-blog-links.seesaa.net/article/22904982.html

*『ぺっぺりーなno沸騰日記ばい☆』:フードコーディネーターの試験。
フードコーディネーターの試験は、暗記型。ん〜、今回ばかりは頑張らないとなぁ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/peppe_bitti/18299647.html

*natural-green:フードコーディネーター受験
フードコーディネーターは、私が好きなことが凝縮された資格。お料理・栄養・テーブルコーディネート・食空間・マナー・・・etc
http://natural-green.at.webry.info/200608/article_15.html

*quelle:フードコーディネーターの広告の仕事
メーカーが用意してきた料理を盛りつけるだけだとおもいきや、ほんまに時間のかかる作業。。。
http://ameblo.jp/quelle/entry-10016143176.html

*フードコーディネーター田中みさと:最近の撮影
食器のリース屋などは、8月半ばにはクリスマスグッズやクリスマス用の飾りなどが品薄になってしまい、選ぶのに苦労します。
http://tanaka-misato.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_a411.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:料理/食べ物 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月24日 14:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?