職業/仕事
blog-headline+

 

代行ドライバー

「代行ドライバー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「乗りなれていない人の車での運転なので、運転技術もかなり必要だと思います。これからどんどん需要が増えるお仕事だと思います。」



=2006年12月15日収集分=

*みぁ * ぶろ:代行車の事故!
酔ってるせいもあるのでしょうか、自分本位のお客さんもたまにいらっしゃいますからね〜★でも、それで今回みたいに事故を起こしちゃったらどうなるの!?
http://blogs.dion.ne.jp/tomia/archives/4579852.html

*AB代行業務日報:AB代行始動!
地元横浜で今までお客様から教わった様々なテクニックを駆使して、自ら代行をやってみようと立ち上がったわけです。
http://blog.livedoor.jp/ab2517762/archives/50828954.html

*代行運転日記.:完全歩合
つまり表面上は個人契約して 仕事をもらうという契約だ。だからもし依頼がなければ報酬ゼロ 忙しければ1万以上になる
http://blogs.yahoo.co.jp/anzenkatuenkatu/368313.html

*HD-QOL☆120:飲んだら乗るな::運転代行
今、運転代行は大流行りだという。 新規開業も多い。しかし飲み客自体が減ったので、運営は大変そうだ
http://hdqolblog.blog56.fc2.com/blog-entry-309.html

*弱小運転代行経営者のよろず話:イメージ・・・お客様のお話 その55
先日、このお客様の車をお預かりして自宅まで回送する途中・・・信号待ちで停車中、ふとカーステレオに目がいきました・・・
http://heartbeat.at.webry.info/200612/article_7.html

*雲助の運転代行日記:金曜日の結果
代行をした件数…16件 いっぱい待たされました('A`) 代行をお断りした件数… 1件 軽自動車に6人は乗れないよ (・∀・)b
http://ameblo.jp/missile776d/entry-10021308511.html

*運転代行☆日記: 12/8売り上げ37000円 勤務20:00〜3:30
後半まるっきりダメで、確実に40000円超えすると思ったのに届きませんでした。。最近、月・金の調子がどーも悪いです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/warriors0723/8573830.html

*代行運転ドライバーの独り言:時間
忙しいって事は良いことではあるが、当然ながら【お客様にお待ちいただく】時間が長くなってしまう。・・・解ってくれないんだなぁ。
http://blogs.yahoo.co.jp/fwjh4176/42854412.html

*自動車運転代行 だいこうや:代行二人
みんな眠いのは同じ、もっとパートナーに気を使え!って。なのでうちは、代行二人、常にお互いを思いやろう!
http://blogs.yahoo.co.jp/daikoya130/24982898.html

*代行運転はつらいよ:寝袋でコブクロ
私の会社には仮眠室のような気配りのきいた部屋はありません。車に積んでいる寝袋で一夜を過ごすことになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/ri19852002/8997918.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:交通/運輸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月15日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?