職業/仕事
blog-headline+

 

初級システムアドミニストレータ

「初級システムアドミニストレータ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「試験を受けるときはあまり意識しないものですが、合格証書を手にしたとき、証する人が○○大臣だったりすると、改めて「国家試験」に受かったって思いが増しますよね!」



=2006年11月23日収集分=

*昨日と今日とこれからと。:早口
初級シスアドの合格証書が届いた。それを持ってきた郵便局員の話が早すぎて聞き取れなかった。
http://blog.goo.ne.jp/never_knows_better/e/38e0eb3bcc4beef30d62e5c263939610

*a capricious person:初級シスアド
自己採点で点数が低かったので 落ちたものと思っていたら なぜか合格通知が届きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/asce777/6787558.html

*適当。:初級シスアド試験結果
受からないとヤバかったんすよ 履歴書に合格予定とか書いたからな まあこれで嘘じゃなくなったんでok
http://blog.livedoor.jp/shinten7/archives/50815402.html

*ほのぼのうさぎ☆ぶろぐろぐーっ♪:初級シスアド合格♪
合格証書が来ました♪ これって国家試験だったのかと 初めて知ったおバカです ヒョオォォ!
http://ameblo.jp/honobonousagi/entry-10020349550.html

*夢つむぎ:なんか受かってた…
結構テキトーだったので受かっているとは思わなかった。なんか今回は難しかったようで、スコアが
http://blog.goo.ne.jp/yumetsumugi/e/6118387fab384ad45f20689c46f21815

*ねこになりたい:まさかの合格
ウレシイィィィ!絶対落ちていると思っていたので。成績は午前655・午後645でした。
http://blog.goo-net.com/gensanmilksan/archive/236

*お気楽日記:経済産業大臣から...
経済産業省の大臣からご褒美が届きました 初級シスアドの合格証書がね 嬉しかったよぉ〜
http://blog.goo.ne.jp/yukito1467/e/ba7a1fd422dfbb74cf5cc20ded8bb3d0

*雪に白鷺:国家試験に合格です
初級シスアドって国家試験だったのか!証するお方が「経済産業大臣」だって。ほえほえ。
http://shirasagiyukiji.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_c045.html

*access de access:初級シスアド…
午後試験のスコアは,600 点です。合格基準点は600点です。…(笑) 受かってました〜〜
http://blog.goo.ne.jp/access-love-access/e/650cfb0274438db0767ecf27be9c04b6

*Beautifuldays:郵便が
さきほど情報処理推進機構から郵便が来た。これはもしや…… やりましたよ初級シスアドに合格ですよ!
http://d.hatena.ne.jp/truthconductor/20061123/1164262353

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 17:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?