職業/仕事
blog-headline+

 

マルチメディア検定

「マルチメディア検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「資格試験は、受けようと思い立った日から勉強は始められますが、直近の試験日は願書の締め切り後だったりもしますよね。受けようと思い立ったら、まずは試験日と申し込みの締め切りの確認と言う事でしょうか。」



=2006年11月23日収集分=

*つれづれ日記やし。:やっぱり予想通り・・・
マルチメディア検定でも受けようかなとか考えてます。やっぱり資格は一つでも多く持ってた方が有利でしょ。
http://blog.goo.ne.jp/akkiy_d/e/1a463bcf1f95234d44be007b8db13f58

*いまどきの資格:マルチメディア検定で自信をつける
マルチメディア検定取得においてのメリットとは何か?広範囲でサイトの構築などを行う際にリーダー的な
http://shikakunow.seesaa.net/article/24814084.html

*えんやこらさ:しんど
11月にはマルチメディア検定も受けないとだめです。こっちもあんまり勉強してません。
http://mijinko.blog18.fc2.com/blog-entry-197.html

*ORANGE10:マルチメディア検定2級。
受けてって言われました。サイト調べてたら、なんと!10月11日で募集締め切ったったらしいです。残念ね。
http://blog.goo.ne.jp/liebe110/e/800f37ff919e001b3d062b43671240dc

*タイトルはきめてない...orz:無駄
テキストを買おうと思って検索してみたのですが、発送に1〜2週間・・。これはもう試験に間に合わないと
http://tekitodayo.blog48.fc2.com/blog-entry-84.html

*目指せwebデザイナー:今日はやったぽーーー
今日マルチメディア検定の補習を放課後にやりました!このテストで80%以上だせば今後の補習でなくて
http://blogs.yahoo.co.jp/piguchan0130/4800918.html

*はつ:検定
マルチメディア検定というのがあり、その検定は2つの部門にわかれていてどちらも合格しなければ
http://blog.livedoor.jp/hatu0710/archives/50362177.html

*eternal dream:3級はいけそう。
3級は結構大丈夫そうだったけど、2級がダメだ。7割も正解してない…はぁー…本番は26日なのに。ヤバイね
http://sakuya0406.blog49.fc2.com/blog-entry-76.html

*ミッキーハウス:検定
今週の26日にマルチメディア検定とCG検定があります 今週だって言うのに全然勉強が手におえなーい
http://blog.livedoor.jp/mikkie_house/archives/50383284.html

*KOMI日記:さっそく書き込みです!
来週の日曜日に検定を受けに行くということで、ただいま勉強しております。去年受けたのですが落ちて
http://plaza.rakuten.co.jp/komitarou/diary/200611210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?