職業/仕事
blog-headline+

 

ベビーシッター

「ベビーシッター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年11月4日収集分=

*ベビーシッターけいのブログ:保護者との関係
どこまで保護者が私に求めているのか、そこらへんを話し合いしていないので、さじかげんがわからないのです。
http://ameblo.jp/baby-kei/entry-10010005542.html

*ハワイのベビーシッター日記:まるみの趣味
30代で、ベビーシッターだけでなく、先生をしています。ベビーシッターはある意味、孤独な仕事だと思いますので
http://ameblo.jp/pb-hawaii/entry-10013970314.html

*クレイジスト・ベビーシッターのお仕事いろいろ:いい人材はいい人材をよぶ
その様子を一言で言い表すとするならば、「安心感」。「安心感」がその空間を支配していたのでした。
http://blog.goo.ne.jp/babysitter_1978/e/2af6a22c47265de7a29abeca7bec5f36

*babycome55 (個人のベビーシッターです):寝返り
おー!素晴らしい!!こうやって、みんな成長していくのですね。今後も、お仕事させていただくのが楽しみです。
http://ameblo.jp/babycome55/entry-10014486051.html

*空を眺めて:この仕事も早い物で4ヶ月が過ぎ..
シッターをしている子供が寝ている間に別料金を支払うので夕食の支度もして欲しいと言う事で夕食作りもはじめたけど、人の家の夕食を作るのって以外に難しいな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/kodomonimieru/39381144.html?p=1&pm=l

*ベビーシッターが行く!:沖縄県総合事務局&JAS協会「食品表示フォーラム」
ただ、毎回思うのですが、何故幼児を預けるのにハンカチ一枚も持ってこない人がいるのでしょうか。
http://poppinschild.ti-da.net/e1039227.html

*ベビーシッターのひとりごと:本日のお子様
シッターとして、入ってはいけない境界線があることをちゃんとわきまえると、すごい楽になりますね…。
http://blog.livedoor.jp/yuneee06/archives/50616674.html

*iBaby代表のあたしとベビーシッターのあたしといつものあたし:結婚式場内でのシッター。
一人が泣けば、ひとりもつられて泣いちゃうし。。2人を同時に抱っこはできないし。。でも、かわいかったなぁ。
http://ameblo.jp/megoism/entry-10018065877.html

*お母さんをハッピーにしよう!:空飛ぶベビーシッター
ずっと、歌を歌っていると、ニコニコで和みましたが、実は、ドキドキ!無事、ママさんのところに着いたら、ホーと大きな息がこぼれました。
http://blog.livedoor.jp/mammys_f/archives/833959.html

*た〜たんのお家:ベビーシッターのバイト。
世間話などしながら、赤ちゃんの寝ている間お婆ちゃんの話し相手・・なんだか不思議な仕事だな〜と思いましたでも、全然嫌ではなかったです。
http://blog.goo.ne.jp/hiroayu0609/e/0fcea16d1b32169c505abf593ad35823

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:教育/指導 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月04日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?