職業/仕事
blog-headline+

 

スポーツインストラクター

「スポーツインストラクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年11月3日収集分=

*スポーツインストラクター:スポーツインストラクター
体力がいります 知識が必要です 努力することが必要です 自信が必要です
http://blog.livedoor.jp/emfgitd/archives/50190740.html

*田舎のエイギョウマン・・・:スポーツインストラクター → 営業
みんな俺のことを「先生・先生」と慕ってくれていた。週に15・6本教室を担当していた。初めは自分にとってこの仕事は天職だ!とさえ思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/furutakuda/17913522.html

*かよのスポーツインストラクター日記:GenkiKayoマーシャルヨガ公開!
1時間半の予定が2時間になってしまいましたが、バランスよく身体全身使えたと思います。
http://blog.goo.ne.jp/genkikayo/e/f8ea609039f384be92f633b30a25bf08

*ヨガ・ピラティス インストラクター megmin通信:ごあいさつ
心の安定を得られたことに喜びを感じ、心とカラダのバランスを保つヨガやピラティスの良さをたくさんの人へ伝えたいと思ったのです
http://blog.livedoor.jp/migu_me_gumi99/archives/50017213.html

*フリースイミングインストラクター日記:一難去ってまた一難
今日の嫌がらせはハンパじゃない。先週同様、自分が説明を始めると、「それは嫌。」
http://ameblo.jp/nishikawajuku/entry-10018187695.html

*MACOJAB〜スポーツインストラクターMACOのブログ〜:ある日の挑戦
最近ティップネス復帰した私は、ファイティングラッシュ以外の格闘技レッスンでも声を出してもらうべきかそうでないかを迷っていました。
http://blog.livedoor.jp/macojab12/archives/50899733.html

*インストラクター1年生 Mayu。:今日も泣き虫。
みんながやってる時は呼んでも来ない。まっ・・・仕方ナイ。思いどうりのレッスンなんてなかなか出来ません。忍耐です・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mm_fitness_for_children/41434105.html

*ヨガ・インストラクターのプログ:『幼稚園!:賑やかすぎーー』
写真後ろは,たく児ル-ムとなっています。赤ちゃんの泣き声がバックミュ-ジックとなりました♪(きゃー
http://iloveyoga.blog78.fc2.com/blog-entry-15.html

*引きこもりフィットネスインストラクターのオトボケ日記:お疲れ様でしたー!
ピラティスインストラクター養成コースを担当している時も緊張している人に「緊張するな!」といえません。
http://fitpro.livedoor.biz/archives/50449242.html

*エアロビクスインストラクターへの道?:ベーシックエアロ
指導の仕方を学ぼうと思って出てみたんですけど、たぶん初心者クラスの指導が一番難しいんじゃないかと思いました。
http://ameblo.jp/kazuhisa373/entry-10019153476.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:教育/指導 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?