職業/仕事
blog-headline+

 

アロマセラピスト

「アロマセラピスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「アロマセラピストは、解剖生理学や心理学等々幅広い知識が要求され、大変難関な資格なのですね。それだけに認定証を手にした時の喜びは大きいですよね!」



=2006年10月12日収集分=
 
*ADHD Days:アロマセラピストになりました
アロマセラピストの資格認定カードが届きました!国家資格ではないけれど、ちょっと嬉しいです。
http://adhddays.blog71.fc2.com/blog-entry-47.html

*吃驚仰天!:カウントダウン開始?!
とうとう60日を切りましてよ。えっ?まぁ、何がですって?ご冗談を…おっほほほほほほほ 学科試験!
http://blog.goo.ne.jp/tsubasa_mioh/e/39e4979173fa1012fce9792ae96b84de

*le papier a lettres:アロマセラピスト
やっぱり素敵なお仕事なのだけど、色々と厳しいことを聞いているとヤッパリ決断できないんだよなぁ。
http://ameblo.jp/atsuatsu1717/entry-10017731322.html

*Lotus Apartment:精油の化学・・・
精油の化学についての問題が出されます。難しいものだと「精油成分の構造分類について誤ったものを1つ
http://lotusapart.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_e145.html

*エステ:アロマセラピスト
アロマセラピスト」という職業の友達がいる ずっと 「エステシャン」だと思っていた
http://blog.livedoor.jp/este1/archives/50650247.html

*hanacafe:目指せ!アロマセラピスト!!
デカデカと目標を掲げてしまったケド・・・ 正直知識も乏しぃ・・・ 本当にこれから、初めの一歩〜♪
http://hana-443.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_931a.html

*日々の生活にアロマを。:楽しみ
今までは、アロマセラピストになりたいってこだわりが強かったけど、最近は資格にとらわれるより、
http://blog.goo.ne.jp/yopyu/e/147fda1da60155fab4037a4c0690c8cb

*可愛いお月様:オレンジスイート
将来はアロマセラピストになりたい。癒しのスペシャリストです。なかなか、難しい道です。勉強勉強です。
http://blog.goo.ne.jp/lipton0317/e/c1547ba7b521888d5bb20df69cc5ffe4

*E-sprinG:継続は力なり!!
アロマの勉強ってね、香りを嗅いで「この香りは○○でね」だけではもちろんありません。「解剖生理学」や
http://e-spring.jugem.jp/?eid=113

*よっちの独り言:今日から受付開始
今日は、朝一で振込みに行ってきました。郵便局が開く9:00を狙って、LET'S GO!!
http://yocchi-o.cocolog-nifty.com/yocchi_stripes/2006/10/post_cbd8.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:健康/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 07:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?