職業/仕事
blog-headline+

 

犬の訓練士

「犬の訓練士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月5日収集分=

*【とおぼえ】女犬訓練士の日記やひとりごと。:粘りが命!
シターーーー(≧∇≦)ーーーー!!!粘り勝ち これでもか!!ってくらい褒めてサークルだら出してあげます
http://kurata.a-thera.jp/article/460862.html

*有馬もとの補助犬訓練士ダイアリー:長野共同募金会ご助成。視カメラ・・・
犬にとって少ないストレスで治す方法を模索するためにも行動の監視モニターが必要なのです。
http://blog.goo.ne.jp/moto_taka/e/ef49082f73a927bf51af53065448edb4

*犬の訓練士:預託訓練
素人とは、良く獣医師に何でも聞く様で、自分の犬を訓練所に預けた事も無い獣医師が顧客に説明をするのである.。
http://blog.goo.ne.jp/a450k/e/7f49e288daa9382b03182cc6d36a9560

*訓練士と愛犬の絵日記:昨日の事
お家に帰ってからもしっかりできる飼い主さんか、そうでないかそれによって、訓練の方針や練習方法も変わってくると思うのですが‥
http://ameblo.jp/dogtrainerkyoko/entry-10017500261.html

*犬の悪口 〜いわしと犬の訓練士〜:ダックスの悪口編
通行人やバイクなど手当たり次第喧嘩を売りまくっていました。人間で言えば、歌舞伎町もびっくりの恐いお兄さんといった感じ・・。
http://dogcare-aviws.jugem.jp/?eid=9

*訓練士の本音:やっかいなのは?
何にせよ、なるべく人になれている犬だと助かる。でも飼い主が慣れていると思ってもいざ預けてみたら危ない犬だったということはよくある。
http://blogs.yahoo.co.jp/qpwoeir938271/38878007.html

*柴犬クマと訓練士のカナダ犬生活:ハスキー犬のサニー
コマンドを言えば、何でもピシッとやってくれる子。しかし、サニーは飼い主さんの言う事は、聞かない・・・。
http://blog.goo.ne.jp/shiba_inu_ca/e/84f6bd5c215403c2c267f608cbd9cd75

*目指せ!優秀な犬訓練士:またもや・・・涙
これから今、所長がやっているヘルパーの役を覚えていかないといけないので基礎体力をつけて犬の引っ張りに対抗できるように頑張るゾォー
http://blog.livedoor.jp/wanchansuki/archives/50379007.html

*ワン子訓練士のどたばた日記:今日のブロニアの森での訓練
大型犬は力が強いので、だいたい奥さんが犠牲になります。 手がまっ赤です。(ノω・、) ウゥ・・・
http://lovewalk.blog52.fc2.com/blog-entry-5.html#more

*訓練士になりたい!:見学会
ハーネスに喜んで入っていくわんこを見て素敵だなぁと思いました。働いている方たちの雰囲気もとてもよかったと思います
http://blog.so-net.ne.jp/nono_hinata/2006-06-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:フラワー/自然/動物 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?