職業/仕事
blog-headline+

 

歯科衛生士

「歯科衛生士」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「国家試験は、合格率が高くてもそこまでの道のりが大変だと思います。夢を諦めないということは、すばらしい事ですね!」



=2006年10月18日収集分=

*りんの気ままな日記:以外だった
実は私、歯科衛生士の国家試験に一度落ちてるの 衛生士の国家試験の合格率っていうのは90%近くあって
http://blog.livedoor.jp/rin0603/archives/50671257.html

*かみかみの徒然草:滑り込みセーフ!
「助手」という一言で片づけてしまってごめんなさい!「歯科衛生士」というきちんとした資格を与えられた
http://blog.goo.ne.jp/s_kamikami/e/2d7fdff9cef9d9bd9a251845e8c85f55

*素直に行こうぜ。:明日の予定。
歯科衛生士かぁ・・・専門行って国家試験受けないといけないんだもんなぁ。 絶対、厳しいだろうなぁ。
http://blog.livedoor.jp/hitsugi_misato/archives/50797866.html

*Pudding before praise♪:せの夢
歯科衛生士になりたいんです 理由ゎー・・幼いときカラ漠然と将来ゎ医療関係の仕事にたずさわりたいと
http://ameblo.jp/uzak20-sechan/entry-10017790219.html

*何でもありNa趣味日記。:前期試験の結果。
最近あった前期試験の結果が出ました。解答用紙が返ってこないものもあったけど。
http://blog.livedoor.jp/nax_xmi/archives/50536892.html

*さやのウチナー美ら島日記:少し専門的な話。
私は歯科衛生士と言う免許を持っています。専門学校が流大にある訳ではなく、
http://blogs.yahoo.co.jp/saya1982714/42738671.html

*ぴよこっこ日記:歯痛
何で、詳しいのか…?歯科衛生士なのです。もっぱら、使うことなく10年が経とうとしていますが。
http://ameblo.jp/hinajiron/entry-10018217558.html

*ゆみんち:お久しぶりっ!!!
実は、仕事辞めて、歯科衛生士の専門学校に行くつもりなんですぅ。やっぱり、夢を諦め切れなくて。
http://blogs.yahoo.co.jp/yumitimuy/21595498.html

*KI☆SE☆KI:疲れたぁ〜
今日は学校で実習 彫刻したんだょ〜 歯科衛生士になんの意味がぁるのやら…??笑笑
http://blog.livedoor.jp/m11r18vv/archives/50231180.html

*ふゆのじょー日誌:受験生♪
私は来年、歯科衛生士の学校に通う予定でございます。その学費のために働いているわけですが、
http://kissfuyu.blog77.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:医療/福祉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月18日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?