職業/仕事
blog-headline+

 

薬剤師(やくざいし)

「薬剤師(やくざいし)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「今年度の薬剤師国家試験まであと半年との事ですが、難関な試験だけに、来年度・再来年度受験予定の方も勉強開始なのですね。」



=2006年10月16日収集分=

*minako's room:やっとこさ
模試が終了しました!やっと終わったぁ たった二日間だけど、minaにとっては長く苦しい戦いでした。
http://blog.livedoor.jp/minako0809/archives/50932313.html

*オレの気持ち:入学と同時に受験生…
たしかに薬剤師国家試験を受けるのは今から2年半後。でもそれまでの過程を乗り越えるのは容易ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuchusikou/40246414.html

*日記だったりして。:本気です
11月の模試でクラスで20番以内学校全体で100番以内に入れなかったら薬剤師の夢と共に国公立大学諦めます
http://blog.livedoor.jp/maiko_ringo/archives/50853682.html

*Cocktail_blog:初調剤
薬剤師免許を取得して早1年半。封印していた薬剤師資格をついに使うときがきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fighting_58/20994640.html

*ナりえの電波塔:衣替え
じゃあ、あと今月中にE-ラーニングで5単位取れれば来月には認定薬剤師になれるって訳かぁ。
http://ameblo.jp/narie/entry-10017810385.html

*サボテンの花。:今日は・・・
本気で薬剤師さんになりたいと思いました。前は憧れだったんですが、今はほんと目指したい。
http://blog.goo.ne.jp/hati_1992/e/a9e7d8d1a032dfec6e4696f147c7366f

*砂時の楼閣:半年という時間
問題はやる気の維持。今日はちょっとばかりテンションが上がらないけど、やるべきことはまずやるとしよう…
http://blogs.yahoo.co.jp/sunatoki26660/2782991.html

*もしかめ&月面着陸道:薬剤師としての能力
「完璧でなければならない」といわれている。「大学入試センター試験で、800点満点中800点満点取れなければ、
http://blog.goo.ne.jp/mahoto_2005/e/ccfb9a1fb8ae0319cda5e69cf69d1bac

*七色の散歩道:真面目だった私
今日、勉強してみました 薬剤師国家試験まで約6ヶ月だということに、今さら気付いてけっこう焦った
http://blog.goo.ne.jp/naoko-o54/e/80fda5ab78a33bcd2153bf00390d8431

*COSI FAN TUTTE!:なんもなし
特に化学が好きだった。じゃぁ理学部化学科行けば?って話になる。でも薬剤師が良いのなんか知らないけど
http://blog.livedoor.jp/once_lifetime_chance/archives/816169.html

*Unter uns・・・:結局ギリギリ
小学4年生のとき塾の先生に「薬剤師が向いてる」 って言われて、ああ、そうなんや!って思ったのが
http://blog.livedoor.jp/m-47_09762/archives/50746677.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:医療/福祉 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月17日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?