職業/仕事
blog-headline+

 

演出家

「演出家」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月30日収集分=

*ミュージカル演出家の戯言(たわごと):明日は初日。
ホントあっという間でした。実際に期間は短かったのですが、濃厚な2ヶ月半でした。
http://blog.livedoor.jp/liasdirector/archives/50725835.html

*脚本家・演出家 ブラジリィー・アン・山田の活動日記「汁だし」:北限の猿でした。
惚れっぽいところがあるので、俳優達を愛しすぎてしまったところも、なんとなく自覚している。うんうん、やっぱり芝居って楽しい。
http://ameblo.jp/brazilyamada/entry-10016661607.html

*演出日記:難しいから面白い
難しいから面白い。わからないから面白い。これで終わりという完成形がないから挑み続けることが出来る。
http://nakadachi.blog56.fc2.com/blog-entry-56.html

*元演出DAIGOのぼやき:静かなる獅子〜外伝〜始動
主役だからといって台詞が偏るようなことがないようにしました。したがってそれぞれに台詞があります。
http://daigo1500cc.blog20.fc2.com/blog-entry-244.html

*極☆演出のひとりごと:大詰め
うん、君たちに足りないのは刺激だ。刺激をどう与えていったもんか……。
http://blog.goo.ne.jp/katz_bigtree/e/b339cfefe81a3561995a4906b4bfd98c

*演出の「日々にさんきゅう」:公演終了
逆に感情を貫く事で表現できるということを、再確認できてすごくよかった。
http://blog.livedoor.jp/gekidan39mart/archives/50527405.html

*武藤賀洋・演出ノートblog:職業に貴賎なし
お芝居をしていてもそれだけの、それ以上のパワーを使っていくことが必要ですし、そうしないと稼げないと思います
http://mutohyoshihiro.seesaa.net/article/23502536.html

*演出ノート:勝機の発見
今回の勝負は、前と同じ土俵で熱闘・接戦の末に勝ったということだ。期は次の土俵で行う段階に来ている
http://blog.livedoor.jp/cattail_director/archives/50459945.html

*素人演出家の戯言:なぜ私が演出家にならなければならなかったのか?。
演出家としては、脚本の直しから入らねばならない。地獄な日々が始まる・・・。
http://fince.at.webry.info/200605/article_1.html

*「パンドラの鐘」演出日記:こんにちわ
みんながみんなのままで立ってくれたら僕が作りたい芝居は出来ていくんだなって。ありのままで勝負していきたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/pandora_geki/archives/50448905.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:マスコミ業界スタッフ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月30日 23:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?