職業/仕事
blog-headline+

 

整体師

「整体師」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月27日収集分=

*けやきっこ整体師の悩み・喜びの日々:どうぞお気軽に…
トレーナーとクライアントという一定の距離は保ちつつも、出来るだけ明快で笑顔が溢れる施療を目指します。
http://blog.goo.ne.jp/bodycare-conditioning/e/d35e942998f4dcde424cbf87838a7ddd

*気の向くまま日記〜広島の気功整体師の日常から〜:施術後の感想は
時々私もびっくりするほどの感想を言ってくれる方もおられます。「なにかなくしたものを取り戻した感じです。・・・若返りました!」
http://blog.goo.ne.jp/harada111/e/ab2ad0c5ae51dc2897fca58ab5b51240

*痛みゼロを目指して 整体師の骨盤ブログ:嬉しかったお話
そんな元気になっていく患者さんたちと接することで私自身も元気をもらうことが出来る・・・とても嬉しいことですね
http://ameblo.jp/seitai-you/entry-10013252638.html

*風変わりな整体師をめざして:2006-07-11
何回施術を重ねても意識していないとほとんど進歩は望めない。私はそう思いますね。
http://d.hatena.ne.jp/tsukasa-box/20060711

*カリスマ整体師への道!:1周年・・・
正直すこぶる繁盛してる訳じゃないけど、ぼちぼちですが固定客も着き出して「まぁ何とかやっていけるかな?」って言うくらいにはなってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/sslxl9000k/archive/2006/07/18

*新米整体師 ケン康好のひとり言 〜カリスマ推拿師への道???〜:ツライけどガマン
よくなってくれるのはホントうれしいけど、歩合で給料を貰い生活しているからちょっとツライ。
http://biyoutuina.blog54.fc2.com/blog-entry-21.html

*整体修行日記:まだまだ、、、
一番大切な「満足度」を上げるためにどうやるか、なにをすべきか、、、とことん考えます!
http://blog.goo.ne.jp/ueda-seitai/e/520c8e284d76df3e5e00dbff15c5793b

*闘う整体師の「からだで遊ぼう 活殺自在」:意味ないですか?
整体は痛みや熱すらも利用して、いろんなものを後付けして、勝手にいじったからだをもとの自然な秩序にもどす知恵だ。
http://kidoseitai.blogzine.jp/blog/2006/09/post_47ff.html

*走る整体師のblog 「日々走走」:プチセミナー
整体師は個人事業主。個人事業主は考えるのが仕事。ずーとずーと考え続ける。
http://kusucon.blog32.fc2.com/blog-entry-127.html

*整体師のひとり言:整体師の仕事
実際大半は身体の痛みの問題だ。しかしながら、心の痛みの相談も少なくない。
http://taoru.hamazo.tv/e61367.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?