職業/仕事
blog-headline+

 

パン職人/パン屋オーナー

「パン職人/パン屋オーナー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月24日収集分=

*BIKKE日記:パン職人として
でも最近はハード系が充実してないと評価されない。単なる流行? そうじゃなさそう。
http://ameblo.jp/bikke77/entry-10017278522.html

*青山でオーガニックパン屋を経営するパン職人社長のひとりごと:陰性の排毒2
オーブンの前にいると確かに身体の芯に熱が入っていく感じがします。冬は最高ですが夏は最悪です。
http://blog.livedoor.jp/ny3690/archives/50816279.html

*東京町田のパン屋「ミッレペルラ」: 保育園へ
納品時間ぎりぎりに焼き上げ、子供たちが、まだほんのり温かいパンを食べられるようにしております。
http://milleperla.at.webry.info/200603/article_4.html

*川崎のあげパン屋さん給食当番60号車:あげぱん新味…?
あなたの好きなあげパンの味は…?に『カレー味』との事でしたので、早速あげパンの新味と致しまして試作して行きたいと思います!!
http://blog.goo.ne.jp/agepan60/e/397df35c5d31c924b7a6713f4110967a

*Ricoの小さなパン屋さん日記:地獄の厨房
ほとんど店の中ですごす私はクーラーで快適なんですが。地獄なのが厨房。夏場は40度近くになることも・・。
http://blog.goo.ne.jp/0602bakebread/e/af7a34a7958243f5e39e4fcf06343586

*面白いパン屋さん!:食べちゃダメ!!!
ここのお店にはあきれるような人が多いのです。毎日試食だけを食べに来る人。袋を持ってきて試食を詰めて帰る人。
http://blogs.yahoo.co.jp/sfdgc087/19360085.html

*京都物食BLOG 〜焼きたてパン屋篇:会社の待遇。
うちの会社はよそと比べて、給与水準は低い。今までは、「でもパン屋さんの中で考えたら破格の待遇やで」と考えていたけれど
http://ameblo.jp/reallovetribe/entry-10017335213.html

*「怒りキャラ」のパン屋のオヤジ:来年高校卒業のT君、メール有難うございました。
是が一番大切じゃないかな、と思うのは、「添加物、享楽的な遊び、バクチなどなど」からの誘惑に負けない「意志の強さ」でしょう。
http://blog.livedoor.jp/mutenkap1/archives/50707807.html

*ほのぼの静岡人 パン屋さんの一日:ありがとう
一つ一つの手作業。時間もかかります。手間もかかります。でも、そうして出来た商品だから、自分なりにおいしいものが出来たと思う
http://blog.livedoor.jp/monpa1/archives/50999835.html

*パン屋さんで働く、rieのブログ:褒められた!
やけどしたりパンを焦がしたりもしましたが、最近ようやく慣れてきて、めちゃめちゃ的確に素早くしかもこだわりの焼き色で焼き上げてますので、もう職人の域です。
http://ameblo.jp/rieblo2006/entry-10016521479.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:料理/食べ物 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月24日 14:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?