職業/仕事
blog-headline+

 

パソコン(PC/OA)インストラクター

「パソコン(PC/OA)インストラクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月12日収集分=

*東日本====>西日本 移住計画:失業保険も尽きるし、転職活動・・・
OAインストラクターって、昔からあこがれがあるんですよね〜。でも、全く知らない業界に飛び込んでいくのもいいかもしれません。
http://blogs.yahoo.co.jp/plm0085/17965795.html

*穏やかな狼:差がつきます !!
『日商PC検定試験に関する指導運営説明会』を受講してまいりました。その出張報告を踏まえて、本日はお伝えいたします。
http://blog.livedoor.jp/human_qp/archives/50662591.html

*30代子持ち主婦が正社員を目指すブログ:修了
ネックなのは正社員じゃないことだけ。だからといって、正社員だからとしたくもない仕事はしたくないのです。
http://ameblo.jp/kirari0321/entry-10016228474.html

*本音トークで羽目をはずします:しゃーないでしょ!
でもね僕も人間。めちゃ疲れている時に何度も同じ質問をされるとついついイライラしちゃいますよね。生徒さんごめんなさい。
http://blogs.yahoo.co.jp/pc_instructor_hiroaki/919471.html

*〜ライフツアー〜 今、人生の何合目?:どうすんのさ。
バイトを断られるっていうことにも、ショックを覚えてしまうんだ。pcインストラクターでもやろうと、応募したのに・・・。
http://lifetour.at.webry.info/200609/article_2.html

*脱ニート:今さっき
な、な、なんと、今さっき今度面接をという電話がきました!!PCインストラクターで応募したんですけどね、
http://blogs.yahoo.co.jp/nightrobber11/984141.html

*ネコ依存症:窓際族
やることがないってこんなに苦痛なものなのかと実感しています。…ちょっと『窓際族』の気持ちが分かってしまいました…
http://blog.goo.ne.jp/ooneko_koneko2005/e/ffe6e25043c70c715736f2283737f3bb

*最後の晩餐は餃子:そのしゃべり方はないだろ。
先月末から、PCの教室に通っているのですが、そこのインストラクターの中に、妙に、馴れ馴れしい話し方をする人がいるのです。
http://ameblo.jp/takeuchikimuchi/entry-10016841294.html

*家庭教師とHP制作のKRIP:資格について
現在、パソコンインストラクター(家庭教師含む)に向けて資格取得の為勉強してるんですが・・。少しブルー。
http://blog.krip.jp/?eid=230329

*人生楽ありゃ苦あり〜苦のほうが多いよ〜:自己紹介
毎日辛いことのほうが多いです。楽しいことなんてほとんどない。 けど生きていかなくちゃいけないんだ。
http://rakuaryakuari.blog74.fc2.com/blog-entry-1.html

*イロトリドリノセカイ:久々だっちょぉおおおお〜〜〜!!!
スキルを手に入れてがんばりたい。パソコンのね。ほかにもほしいものがたくさんある。まだ死ねない!死ぬもんか!
http://d.hatena.ne.jp/papiko0208/20060911

*okika的 カラーな毎日☆彡:夢を持とう!
一番生き生きと出来たのは 人に教えたり喜んでもらえたり、私でも役に立つことがあるんだと実感できたことだった
http://ameblo.jp/okika1201/entry-10016867521.html

*勉強好きな主婦のつれづれ日記 * MOT(Microsoft Official Trainer) Word・・・
現在挑戦している資格 パソコンインストラクターを目指す人にとっては、必須ともいえる 資格です。
http://greenavocado.blog75.fc2.com/blog-entry-4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:IT・エンジニア | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 16:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?