職業/仕事
blog-headline+

 

ホテル支配人

「ホテル支配人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「ホテルの支配人・お城の主、全てが自分の責任において成される。責任重大そして無制限な時間、大変ですね!」



=2006年12月28日収集分=

*サロン・ド・カルミア:タイムマネジメント。
ホテルの予算を立てる時に必ず営業計画が必要なように、自分自身を活かせるタイムマネジメントも大切なんですね・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/htorroad/diary/200609220000/

*気まぐれホテルフリーク :ホテルマネージャー 支配人
ホテル支配人のタイトルの重みについて, 大変な重責である。 ◆売り上げ責任がある ◆支配するのではなく、部下の能力を最大に発揮させているか
http://jresorts.exblog.jp/3424931

*支配人のここだけの話:Skypeでネットミーティング
気付けば日付が変わっていた・PC画面の中の東京にいる方が終電に近づき終了,明日の観光振興実行委員、そして町民の皆様に伝わるとよいなぁ・
http://shoden.ddo.jp/~miyashiro/archives/2006/200612/20061221-0008.php

*ホテル屋2代目のブログ :今日からはじめました。よろしくお願い・・・
はじめてブログなるものに挑戦してみたのですが、まず何から始めてよいのやら・・・・私は、静岡のビジネスホテルの支配人をしております
http://plaza.rakuten.co.jp/director0815/diary/200609080000/

*WITH THE SUN FOREVER :【強度偽装問題】あるホテル支配人-その1
私は木村建設の建てたあるホテルの支配人です。昨日、木村建設の現場監督だった方が今回の姉歯事件についての説明に来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/coolwater1/diary/200512130001/

*札幌ホテルマン奮闘記:Merry Christmas
みんなさーん 楽しいクリスマスの一時をお過ごしですか? 私は、もちろん仕事です。朝早くからケーキを配達し・・夜はディナーサービス!
http://ykanda.blog22.fc2.com/

*ホテル支配人があばく「ホテル裏事情」:ハウスさん、ありがとう
ホテルにはハウスさんといわれる人たちがいます。みなさん知ってますか?お掃除をしてくれる、ホテルにとっては大切なスタッフです。
http://blog.livedoor.jp/mouse100/archives/50296495.html

*僕のホテル 支配人への道 :久々の更新
慣れない仕事、慣れない接客、慣れない仕事場、精神的にやられました。ホテルとはこういうものというのがすごくわかりました。
http://blog.livedoor.jp/taiki0920/archives/50680600.html

*佐世保に単身赴任中のホテル支配人で... :IPORTER 取引業者さん向け説明会
「総支配人の渡辺でございます。」その後、ついつい魔がさして、冗談を言ったら、本社から来ているサポートのHさん、目がマジで怒っていました
http://ameblo.jp/tatsuo-watanabe/entry-10021992777.html

*新米ホテル支配人のつぶやき:飲んだくれ支配人
昨日から実はすべてに嫌気が差し、休んでいる私。。もちろんスタッフには2週間休んでいないから2日間休むねっ、とフォローは入れたけども。
http://blog.goo.ne.jp/lee-a/m/200610

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:接客/接待 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月04日 17:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?