職業/仕事
blog-headline+

 

交通誘導員

「交通誘導員」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「警備員の内の交通誘導員、暑くても寒くてもがまんで、また事故を起こさないように気を配らなくてはいけない、本当にご苦労さんです。」



=2006年12月20日収集分=

*気ままに、気ままに・・:へたな交通誘導員は邪魔で
うちの方は、この時期だけの短期集中観光地(笑)だけあって、家の前の道が渋滞しまくりです。おかげで車が出せないったら。...
http://souen.air-nifty.com/etcetc/2006/09/post_a735.html

*今日も楽しく:にこにこ担当おばさん
雨の日に工事で歩行者通路を歩く。そんな場所には交通誘導員がいる。10mぐらいの通路、今日は3人の交通誘導員がいた。おじちゃんとおばちゃんと若いあんちゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_mach/40701455.html

*今日のげんば:小小学校前の路地にて 21日目
この2日間のフル夜間勤務で生活のリズムが乱れた事による睡眠不足もあって、あやうく工事箇所の穴に落ち込みそうになった
http://blog.goo.ne.jp/para24/e/20b0e4898412b4759656f491a78684ce

*BGM:悪魔にジャーマンスプレックス
半笑いよ明らかに警備員の僕に向けてゆーてたわアルビのサポーターでもいろんなやつおるからよあーあくだらんおもて祖無視して車止めて横断歩道通したったら
http://blog.livedoor.jp/niwasaka1950/archives/50771585.html

*The traffic crew:万が一の時!
忘れもしない・・「中越大震災」の災害復旧活動を通して我々、交通誘導員の目線で感じた危険なポイント等を書きたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/p_boy/archives/50754031.html

*105:交通誘導員
交通誘導員って呼ばれるのかなぁ? 道路工事で歩行者や自転車や自動車を誘導する人のことを、
http://blog.goo.ne.jp/ir028007/e/0d08d52018b60533fd06a99e2c848b41

*凛花の日記。。。:体と心両方疲れた日
片側交互通行は渋滞させるからと、歩行者通路を削ったのである。誘導する側は疲れるわけだ。それも作業班は歩行者にはお構い無し。
http://blog.livedoor.jp/violetta3/archives/50664684.html

*☆晴れたらいいな☆:違いってあるかな…
交通誘導員を頼りにしていないクライアントだって意外と沢山いるf^_^;それは、今まで頼んで来た交通誘導員の質の低さじゃないかな。そこで、俺は違うぞ!
http://ameblo.jp/honwara/entry-10020298235.html

*静岡 不動産研究会 バックヤード:交通整理・交通誘導の話
駿府夢ひろばと言えば、150号沿いの話題で今一番熱いのが、三保へ行く途中、清水の市立病院へと下りていく道でやってた、工事中の交通誘導員のことだ・・
http://eiwa.livedoor.biz/archives/50836915.html

*「土木の詩(第3章)」:「土木の詩― 交通誘導員 ―」
この世で一番大変な職業は 『うちの現場にいるガードマンだろう。』 実際勤務時間8時間の中でメチャクチャ汗をかくことなど5分も無い。
http://blog.livedoor.jp/yukainahito/archives/50438134.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:建設/工事 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月20日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?