職業/仕事
blog-headline+

 

ロシア語能力検定

「ロシア語能力検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「ロシア語検定には足きりがあり、各科目6割以上の正解が必要との事なので、苦手科目を作らず満遍なくなく点を取れるようにするのが、合格への近道なのですね!」



=2006年12月1日収集分=

*シメオンの⊃ぶ〜〜んな日記:русский язык(ロシア語)
最近はロシア語検定4級合格のために勉強しています。改めて露検は参考書が無いことに気づかされます。
http://blog.livedoor.jp/strumunddrang/archives/50420223.html

*素のあずさ:ロシア語検定そして芦屋
ついにやってきたロシア語検定の日!!出来具合は………びみょー。。。まぁいっかぁ
http://blog.livedoor.jp/azusa_id/archives/50275039.html

*おうち外国語:ロシア語能力検定試験がありました
各項目をまんべんなく6割得点する必要があり、どれか一つ6割を切ったなら、他が満点でも合格できないよう
http://plaza.rakuten.co.jp/miyuchika1223/diary/200610100000/

*Noel's Theme:露検受ける
家で過去問のリスニング解いた時は余裕だったのに、文として頭に入ってこなくて単語、単語が断片的にしか
http://plaza.rakuten.co.jp/lailascoh/diary/200610080000/

*素のあずさ:わーい
文法100点、後が全部50点で250点満点 これ文法とか、露訳とか、1科目でも6割取れてなかったら
http://blog.livedoor.jp/azusa_id/archives/50403153.html

*プレッツェルに光を:ロシア語検定
4級くらいは誰でも受かるからって先生は言ってたけど…でもね〜嬉しいな 今日は証書を抱いて寝よ〜
http://blog.so-net.ne.jp/kobe-kert/2006-11-27-3

*アレグリのロシア語日記:合格!!!!ハラショー!
住所の窓開きから「合格」と透けて見えたのでわくわくしながらも丁寧にあける。まさか、隠れている部分に
http://blog.goo.ne.jp/alegriarussia/e/eee908f9209119ee24d18967a518e598

*ロシア猫ムルカの日本日記:ロシア語検定
10月に受験したロシア語検定2級に合格しました♪ 合格したから、何がどう、ということはないのですが
http://ameblo.jp/murka/entry-10020630201.html

*しがないつぶやき:忘れた頃にやってくるヤツ
結果発表が妙に遅いもんだから、受けた本人も忘れてしまっていたのですが、11月25日が合格発表で
http://blogs.yahoo.co.jp/professor_in_holiday/24418770.html

*公務員一年目。:ロシア語検定・結果報告
ロシア語検定、受けました。・・・で、結果は。・・・・落ちてました。しょーもないバカです。
http://ameblo.jp/yuina09-suzumoto/entry-10020763700.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月02日 08:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?