職業/仕事
blog-headline+

 

宅地建物取引主任者

「宅地建物取引主任者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「宅建試験は厳密な合格ラインが決まっていないことから、その年の難易度で合格点が変わってくるので、試験が終わって合格発表までハラハラドキドキですよね。」



=2006年11月15日収集分=

*気ままなs15乗り: 宅建結果
宅建は、厳密な合格点があるわけではないのでその年によって合格点が違います。例年からいうと、だいたい
http://blogs.yahoo.co.jp/te2ya_s15/41263898.html

*バランスボールに乗って。:宅建試験が終わりました。
自己採点は 31点 答えを写し忘れているのが2問 見直してロスした問題が3問。とても悔やまれます。
http://ameblo.jp/yuka-com/entry-10018590939.html

*投げ釣り&TOEIC&筆ペン&宅建&その他:宅建の合格ラインは35?
宅建の合格ライン、35かも・・・34の自分はどうなる?・・・・もう、よそう、イライラは・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/shigeyukisan2000/3890478.html

*u2の不定期更新日記:宅建試験続報の巻
合格ラインは上がるとの予想です。こうなると自分の合否はどちらにしてもぎりぎりという感じです。
http://blog.goo.ne.jp/u2-102kablog/e/fe0b04830062afdac83cb93f3b48c307

*いけまんのたまには聞いて著:試験終わりました。
合格ラインは50点中、34点だそうです。そして、オイラは学校での答え合わせで、33点でした・・・
http://working-pal.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1e7e.html

*調査士開業を志して:宅建終了
各予備校の解答速報を参考に自己採点をしたところ、35点だった。う〜ん これぞ まさに微妙!
http://blog.livedoor.jp/aki5100/archives/50566343.html

*41歳、実績ゼロからの挑戦:宅建 二度目のチャレンジ
5点をお金で買った形で臨んだ第二回目のチャレンジ。でも・・・結果はダメでした。あれだけ間違えては
http://toku2.cocolog-nifty.com/41/2006/11/post_0378.html

*目指せ自由人:宅建不合格決定???
合格ラインが35点〜36点となっている・・これはどういうこと?去年は34点前後として33点だから一応当たり
http://blogs.yahoo.co.jp/nkj31/22949083.html

*明日がある社長ブログ:宅建への挑戦
宅建の試験は甘くないと言うのは十分にわかった上での挑戦です。今から約1年間を宅建の試験に向けての
http://blog.goo.ne.jp/sennen_2006/e/521baaf546c53c19afaf26cc870c8ebb

*我が家の記録:宅建
思い立ったが吉日、早速案内書を送ってもらい、説明会、体験講座の予約をし、1年間頑張るぞと
http://blog.livedoor.jp/ya5kipq58dayo4/archives/50320476.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月15日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?