職業/仕事
blog-headline+

 

秘書技能検定試験

「秘書技能検定試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「秘書技能検定試験は今度の日曜日との事で、あとわずかですね、最後の追い込み頑張ってください!」



=2006年11月7日収集分=

*My Life:もう…
秘書検定まで時間がない 正直言って自信ない!これってかなりやばいのでは……
http://ha-i-ra.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_23e8.html

*べる小屋:あ。
受験票がきてはっとしました。そう、秘書検定は来週。しかし、最近のごたごたでまったく勉強していなかった
http://blog.goo.ne.jp/mayuneko55/e/8ba9e0327a47be2dce4167e5c7fa3593

*AM1100:今するべきこと
私が、今やらなければならない事(ノ_・。) 来週の秘書検定の勉強なはず。。なんですがぁ
http://ameblo.jp/am1100-hy/entry-10019418288.html

*夜のお仕事♪:秘書検定
今週末は秘書検定がある。準1級と2級の併願!まだ準1級は手をつけれていない・・
http://ameblo.jp/capritorucky/entry-10019419611.html

*Beautiful Days:秘書検定
3連休だといぅのにバィト&勉強でおわってしまぃそぅです その勉強といぅのが、秘書検定2級なのです・・・
http://ameblo.jp/hrn/entry-10019424729.html

*24歳 大人になりかけのブログ。:秘書検定2級
2級・3級と両方受けようかとも思ったのだけど、ターゲットは絞ったほうが気合が入るよね!
http://ameblo.jp/tomos-diary/entry-10019433124.html

*ツッジーの土踏まず:図書館へ
休日はある程度勉強なのですが、自宅ではどうも気が散ってしまいます なので、久々に図書館に行き
http://blog.livedoor.jp/tsujyi1903/archives/50968000.html

*yurika's diary:成長。
今日は秘書検定1級の2次、面接を受けてきました。実は筆記は6月に受かりましたが面接だめでした。
http://blog.livedoor.jp/yurilv_vlka/archives/51252930.html

*腐女子でほんとすみません:11月5日分
いよいよ秘書検定でございます。コツコツ勉強したものを無駄にしないよう、きっちり詰めて挑みます。
http://you-koduki.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/115_8c08.html

*みっちゃんの青春時代:秘書A子って一体誰なんだよ
今週は秘書検定があります。全然点数取れません・・・ 立浪さん、私に力をくださいッ!!!!
http://blog.livedoor.jp/bbban228/archives/50902658.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月07日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?