職業/仕事
blog-headline+

 

アロマコーディネーター

「アロマコーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

「医学的な理論に基づいた知識も必要とされていることから、実際の試験は模擬試験に比べて難問が多いのですね。」



=2006年10月11日収集分=

*やさしい時間を:アロマコーディネーター試験に向けて
資格試験まで、約1ヶ月となりました。試験勉強を本格的に行なうのは、約3年ぶりになります。
http://ameblo.jp/tomoriko/entry-10016922687.html

*ケセラセラ? :自然のチカラ
せっかく取得したのに、ここのところすっかりご無沙汰・・・。もったいないので、久しぶりにアロマ生活
http://303.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_fc07.html

*まんてん日記:今日からアロマ!
突然ですが、私 アロマコーディネーターの資格を取るため、講座を受ける事を決意しちゃいやした!
http://manbow.ti-da.net/e1033682.html

*つれづれ日記:アロマバスソルト
資格取得コースのスクールへ行ってまいりました!今日はオレンジとグレープフルーツの精油を習いました。
http://tomo1009.exblog.jp/3916854

*petit aroma:はじめまして
アロマコーディネーターになるべく勉強をしています アロマに関することを書いていこうと思ってます。
http://blog.goo.ne.jp/aromaron0519/e/95aed858473fc9106e25c0fc073a2909

*Step by step by a little・・・:がんばろう
アロマコーディネーターの資格 意外と 難しい部分もあった・・・・ とりあえず 資格を取ったら 
http://ameblo.jp/hananokaori/entry-10017959667.html

*2006年は、自分改革!:アロマ模擬試験
やばい、やばいです 模擬試験をしたのですが、15問を解くのに、50分かかってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/neko40ko/20972912.html

*やさしい時間を:終わったぁ!!
アロマコーディネーター資格試験が終わりました。模擬テストに比べて難解な問題が多く自信ありません。
http://ameblo.jp/tomoriko/entry-10018054949.html

*徳島県上勝町的気分上々↑↑生活♪:試験シュウリョウ!
なんの資格かと言いますと・・・・アロマコーディネーターっつうやつです まぁ、なぜアロマなんだって
http://rikkaiai.namala.jp/e2928.html

*四国☆まよまよブログ日記:やっぱりうどん
今日は、アロマコーディネーターの試験の日でした 試験が終わってお腹がすいて・・・
http://blog.livedoor.jp/rie06092/archives/50737709.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:資格:健康/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月13日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?