職業/仕事
blog-headline+

 

経営企画

「経営企画」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月8日収集分=

*女子だらけの会社のオトコマエ経営企画室:L25創刊
思いつくのは私のほうが早かったもん!!25歳・女性のターゲットに目をつけていたのは私のほうが早かったんだい!!
http://ameblo.jp/kobonnu62/entry-10017491531.html

*経営企画室@取締役日記 :経営関連会議な日。
新設する部署をどのように展開していくかといったことから入り、業務フローをしっかりと構築していかないといけないよなと改めて思ったり。
http://d.hatena.ne.jp/se-ya555/20060926

*転職マーケティング・経営企画:経営企画・事業企画の仕事とは
つまり中長期で3年〜5年のベースでこれから自社としてどの事業をドメインにすべきか。
http://shingoworld.at.webry.info/200605/article_3.html

*経営企画室24時:会社案内遂に完成
印刷があがってくるのが13日の午前中。なんとか間に合った・・・・と思った矢先ここで、またも問題が・・・・
http://keiei24.exblog.jp/4272056/

*経営企画室のお仕事日記:評価制度見直しひと段落!
まぁ大雑把だろうと細かくやってようと、肝心なのは正確な評価かどうか、被評価者に納得してもらえるかどうかということなんですけど。。。
http://blog.livedoor.jp/govubuge/archives/50531645.html

*経営企画と言う仕事:フィールドの選択
天運は勝つための条件を整えた上で時勢を呼び込むもの。人の心はあずかり知れず。なかなか思い通りにはならぬもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/kushikotaro/38910438.html

*経営企画室?:坂上作業
現在建物管理では必須アイテムとなっている、パソコン関連業務を受持っております。
http://blog.livedoor.jp/tatekan1/archives/50014863.html

*GENOVAに行きたい人blog:経営企画室発足
一番最初の仕事は会社案内を作り変える事になりました。会社案内って大事ですね。
http://genova.jugem.jp/?eid=183

*アプリゲット副社長マーの人生営業日誌:経営企画室
形にはめて実施するのが初めてですが会社作りを実感する場所として、視野が日頃狭くなりがちなので大切です。
http://ameblo.jp/spicymar/entry-10017235451.html

*気楽に社長日記:経営企画
このタスクが完了した後は劇的に会社が変わっていくだろうな、と思える位大事な事項ばっか。
http://blog.livedoor.jp/hightwo1122/archives/50621901.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:社内スペシャリスト | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月08日 14:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?