職業/仕事
blog-headline+

 

セラピスト

「セラピスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年10月24日収集分=

*セラピストの卵:ロルフムーブメント in Unit 2
場の雰囲気があって、自分でもびっくりするような理解をもたらせてくれたのだけれど、その場のエネルギーは言葉での説明がつかない。
http://bodymindspirit.blog55.fc2.com/blog-entry-126.html#more

*セラピスト「SHOKO」の『SOFT FEEL』なブログ:はじめまして。
ひょんなことからタイで修行することになり、タイ式の各種マッサージを学び、セラピストになった「SHOKO」です。
http://blog.sofeel.ciao.jp/?eid=6291

*セラピスト・ラプソディー♪ 〜Take care!〜:経営者の憂鬱
休まずよく働いてますよ!同業者の少なくとも1.5〜2倍は働いてると思います。
http://ameblo.jp/dream-osteopathy/entry-10001164579.html

*セラピストのブログ( 不登校・キャリア・心のことなど色々語ります〜)
いくら 精神世界をやっても、スピチュアルをやっても、とりあえず現段階の現実世界といわれているところでの応用がきかないと 駄目って事よね
http://ameblo.jp/mari666/entry-10018171422.html

*催眠・心理セラピスト日高ちさ子の“す”:会社での憂うつな出来事と・・・
自分の好きな仕事だけをして豊かに生きていければそれに越したことはないけれど、現状では会社に所属していないと生活は成り立たない始末。
http://blog.livedoor.jp/chisa92/archives/50814254.html

*セラピストが語る「つれづれ日記」:タイトル
いろんなことを勉強してきて、資格とかとったものから、それと、これから勉強して資格を取るものから、自分なりに新しい何かを提供したくて、
http://ameblo.jp/yanayu/entry-10018621077.html

*コラム セラピスト雑感:顕在意識と潜在意識
確かにその通りで、だからこそ、クライアントさんは催眠を通して自分自身の潜在意識と向き合うためにセッションに来られます。
http://blog.livedoor.jp/clear_light/archives/50530202.html

*セラピストのささやき:CLASSY10月号
大きな宣伝もなく皆様の口コミで、京華館(きょうはなかん)をこうして取り上げていただきました。
http://ameblo.jp/heartest/entry-10016310864.html

*セラピスト*ユウ*のblog:同調しない
「見ざる・言わざる・聞かざる」という3猿ってすごいなぁと思うのですが、 ネガティブなものをまさに「見ざる・言わざる・聞かざる」に尽きると思います
http://salondeizarra.blog66.fc2.com/blog-entry-91.html

*ソウル・セラピストのスピリチュアル日記:寺子屋」塾
誰にでも関係のある身近な世界と感じてもらえることを心掛けており、それによって私の理解も深まっていくように感じています。
http://ameblo.jp/soul-therapy/entry-10018612614.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?