職業/仕事
blog-headline+

 

アロマテラピスト

「アロマテラピスト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。



=2006年9月25日収集分=

*アロマセラピストへの道:修了証書
まだこれから学科試験もありますし、カルテ症例の提出もあり、授業が終わったとはいえ、むしろこれから!という気持ちです。
http://damascena.exblog.jp/3379312/

*セラピストここだけの話&開業日記:とりあえず最終回の開業日記
開業4年目に資金がたまったので、やっとアロマのスクールに通い始め、資格を取りました。そして、資格を取った今、ようやく名乗れるようになりました。
http://naturalt.exblog.jp/883798/

*気ままにアロマサロン日記:新たな取り組みと連休突入♪
個人サロンで頭を悩ませるのが、ご予約の取り方。セラピストとして施術中に電話を取るのは、お客様に対してとても申し訳ない気持ちになります。
http://blog.livedoor.jp/barefeet05/archives/50576936.html

*アロマサロンを開いてみたら・・・。:印象の変化
ご来店時に、温かいハーブティにするか、お湯割りハーブコーディアルにするか。かなり、悩んでいます(ー’`ー;) ウーン
http://fullmoonli.exblog.jp/5686891/

*『癒しのサロン』のブログ:検定試験合格おめでとうございます
私もアドバイザーになって半年ぐらいでインストラクターになりました。アロマセラピストは時間が掛かりましたが。(^^
http://iyashinosalon.blog29.fc2.com/blog-entry-60.html

*セラピストのつれづれ日記:「左足だけ・・・」
お客様の喜んでいる姿や、驚いている姿、そして嬉しいお言葉を頂戴するたびに、この仕事のやりがいと喜びを感じています
http://blog.goo.ne.jp/essence_energy/e/5282b29b6352bea04146da318c8e02c1

*アロマセラピストの ざれごと:神様からのプレゼント
と、いうわけで、当サロンでは、急なキャンセルは、むしろあたたかくお受けするようにしています。やっぱり魚座だし。。? 
http://blog.goo.ne.jp/nao7732/e/49f37cdecf429fd3525d344bd8940e30

*アロマテラピー、ロミロミ、リフレクソロジーな神戸の癒しサロン:Baton所属セラピスト紹介 その2 「椛島 朋子」
前もって症状を聞かせて頂き、症状に合ったレシピを色々と調べて、不足する物があればすぐさま購入して整えるという熱い気持ちを持っています。
http://baton502.exblog.jp/3837788/

*アロマテラピーと、そして、うつ病な私。:アロマテラピーアドバイザー。
病院で、本を見ながら勉強を始めてから、1年半か、2年かな。ステップアップしてきた。最高峰も、見えてきてる。
http://blogs.yahoo.co.jp/naturalsoapkitchen2006/41219431.html

*平成邪馬台国:アロマテラピスト
あれほどのボビュームの本で勉強しないとアロマテラピストの資格が取れないのだと思うとアロマの効能にもすごく信憑性が出てくる。
http://hiseiyamataikoku.blog74.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月25日 22:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?