職業/仕事
blog-headline+

 

カイロプラクター

「カイロプラクター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。どうぞ、読み比べてみてください。

=2006年9月22日収集分=

*仮住カイロプラクター:体内時計
事務仕事…患者対応…患者対応…患者対応…事務仕事…と繰り返し 終了 片付けて…来た時と 逆の経路を辿り帰宅・・23:30
http://power310beauty.blog50.fc2.com/blog-category-0.html

*一日一笑★超プラス思考カイロプラクター山根悟の今日の善い・良い言霊:触診
初めてあう人同志が、何の挨拶もなく、次にいくことはありません。人間関係を健全に築くことが、まず治療家の第一歩だと思います
http://ameblo.jp/yamane-dc/entry-10016654269.html

*アップライズ カイロプラクティック:カイロプラクティックを知ってほしい
例え医師であってもカイロプラクティックを行うのであれば、一定時間以上の教育が必要とされているのです。
http://uprisechiropractic.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_af13.html

*ぱっつんのカイロプラクティック日記:
最近毎日が充実してる。練習が楽しい。目標ができたから。早く一人前になりたい。
http://chiropractic.blog62.fc2.com/blog-category-1.html

*活き活き生活のススメ:日本のカイロプラクティック
今の日本にカイロプラクティックに関する法律はないといってよい。例えばこれを読んでいるアナタが明日から仕事にできるということだ。
http://blog.livedoor.jp/chiroofficesante/archives/50078773.html

*カイロプラクター見習いの日記:どの業界も同じなのかなあ
知識、哲学、技術 これらがそろって初めてカイロプラクターとしての良いサービスが 出来ると私は信じ、日々努力している。
http://balanceoflife.blog38.fc2.com/blog-entry-42.html

*お猫健康堂繁盛記:遅ればせながら自己紹介
活法整体屋になろうと、再び道場へ。でも身体が動かないと出来ないのです。で、受け身をしなくても出来るカイロプラクターの道へ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yositune55/19071608.html

*カイロプラクター奮戦記:初めての施術!!
この業界様々な悩みを抱えてくる人ばかりですから、いかにコミニュケーションがとれるかが問われるんだろうなぁ、なんて考えさせられましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiropractic_office_m/9539827.html?p=1&pm=l

*カイロプラチックのスクール選びのコツ:日本国内でカイロプラチックで開業するには?
公的な資格はありません。ですから、この仕事をする為には資格試験を受けるなどして資格を取得する必要はありません。
http://blog.livedoor.jp/chiroschool/archives/50134581.html

*爆走整体日記〜体と心とスポーツスター〜:うまい話なんざありゃしねェのさ
学校出てもカイロのみできっちり集客できるほどの腕と経営手腕を身に付けるのなら3〜5年かかると言っても言いすぎじゃないです。
http://ameblo.jp/tkxlh883/entry-10016490572.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:職種:キレイ/癒し/心理 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月23日 09:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?