アート/エンタメ
blog-headline+

 

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(サシャ・バロン・コーエン:主演)

「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(サシャ・バロン・コーエン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全米で大ヒットを記録したが、訴訟も続出しているシニカルコメディ。一度観たら忘れられないほどインパクトの強い主人公です・・・」



=2007年6月9日収集分=

*CINEMA&STAGE 見聞録:「ボラット〜栄光ナル国家カザフスタンの・・・
もう、なんというか、下品というより「えげつない」と言ったほうがいいのか、「大迷惑」な男が主人公。絶対に近寄ってほしくない。
http://asabuya.blogzine.jp/kenbunroku/2007/06/526_ff6c.html

*半夢人(はんむじん):ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのための・・・
「ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習」と、なんとも人を食ったような映画の主人公が見事な髭のボラットだ。
http://ameblo.jp/n-masakazu/entry-10035948404.html

*すべらない映画:ボラット
無茶ぶりはだいたい予想の範囲内だけど、その下品さはやっぱり引く。途中退場するおばさんも二人確認。
http://barrett40.blog107.fc2.com/blog-entry-2.html

*黒猫のうたた寝:ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのための・・・
はまる人は、めっちゃ、はまるってことなんでしょうね・・・いっやぁ、お下劣ですが、クスクス笑いながら観てました。
http://catsleep.hamazo.tv/e652787.html

*箱の中の○○○チーズケーキ:観れました
逮捕されそうになったり、顔面をぶっ飛ばされたり、FBIに追われたり いろいろ危ない目に遭ったみたいですよ
http://miyavix55rock69.blog2.petitmall.jp/blog-entry-504.html

*ハム日記:ボラット
何というか、バカすぎ。下品すぎ。多分8〜9割の人は嫌悪感を示すんじゃなかろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/komatta2223/47623454.html

*みてあるき:6月6日 ムームー
「ボラット」を鑑賞。どこまでもバカらしくて良かった。3つ隣の席に座った変な男性は終止ボラットに大ウケ。
http://mitearuki.exblog.jp/6954204

*マシマロ仮面:『ボラット』
中の人はユダヤ系イギリス人、それを観て笑うわたしたちは日本人という多重構造に放り込まれる映画です。
http://blog.livedoor.jp/homemade_milktea/archives/50847907.html

*Shazzarn Times:新作批評 『ボラット/栄光ナル国家カザフスタン・・・
他の大作を抑えたのは謎のカザフスタン人『ボラット』だったのでした。大分前に観たのですが、記事を書くの忘れてました〜(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/katoyasu/2007-06-08

*映画のだいごみとは:ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのため・・・
ちんけなギャグ映画とは異なり、疑似ドキュメンタリー風の描き方や人種差別をテーマにしているため、タダおもしろいだけじゃない何かを感じさせます
http://yaplog.jp/moviedaigomi/archive/288

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月10日 17:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?