アート/エンタメ
blog-headline+

 

ヘアスプレー(ニッキー・ブロンスキー:主演)

「ヘアスプレー(ニッキー・ブロンスキー:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビッグサイズのヒロイン、トレーシーが活躍するミュージカルムービー。ヒロインの母親役で大胆な女装姿を披露するジョン・トラヴォルタも必見です」



=2007年10月21日収集分=

*自己満GARA:ヘアスプレー
みにいってきました。うたっておどって楽しい映画です。出演してる人みんな歌がうまい!!
http://cyogori.exblog.jp/6658554/

*etoile:『ヘアスプレー』
これは気になっていた。なぜならあのジョン・トラボルタが女装して主人公のママを演じているから
http://yaplog.jp/maru-a-gogo/archive/495

*昨夜の一杯:ヘアスプレー(2007):Hairspray
キャスティングが最高!みんな魅力的で、この作品に出演したことは間違いなくキャリアにおいてプラスになることでしょう。
http://isaac.jugem.cc/?eid=588

*期間限定!九州人の米国生活・・・その後のおはなし:Hairspray
待望の「ヘアスプレー」を観て来ました。内容的には、ミュージカルコメディとでも言うのかなぁ、子供も観れます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mater_ramone/37559081.html

*The Song Lives On:Hairspray/ヘアスプレー
やべー、この映画。すっげー面白い。親にも観せたい。時間おいてまた観る!Nikki Blonskyかわいいわー。
http://www.tdmax.com/MT2/archives/003330.html

*海外ドラマが好き♪:ヘアスプレー
ヘアスプレー最高!トレィシーもトレィシーママも素敵だったよ。まさかママがあの人がやっていたとは知らなくてびっくりしちゃったけど
http://blog.goo.ne.jp/tantan1010/e/5cbb682f584009351879c65d1a42fc3c

*今日のわたくしゴト:映画ヘアスプレー見てきました
電車に乗り遅れ、冒頭二十分くらい見逃しましたが、楽しかったです。まずは、ホヨン君じゃなくて、リンク。
http://blog.goo.ne.jp/satesate666/e/522ebd4343f1505a76a65c7706fea843

*スメブログ:ヘアスプレー
主人公が小さくておデブなんだけど、とってもチャーミング。ノリのよい曲が続き、見てるこっちも踊りだしたくなる。
http://blog.sumeneko.holy.jp/?eid=356747

*☆ぶろぐdeモンキチ☆:『ヘアスプレー』を鑑賞しました。
問答無用の怒涛のクライマックスは楽しかったです あれだけ楽しませてくれたら、強引な展開も気になりませんでした。
http://monkichiblog.seesaa.net/article/61633450.html

*ぴんくのおもちゃばこ。:みしぇるふぁぃふぁ。
レイトショーで“ヘアスプレー”を見てきましたの夜。約2時間、見ながら笑顔になっちゃぅよぅなとってもカワユスな映画でした。
http://blog.goo.ne.jp/xxpink-diamondxx/e/f7cddb2401226ea04655f04738becdcc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月22日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?