アート/エンタメ
blog-headline+

 

39(KinKi Kids)

「39(KinKi Kids)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「kinki kidsデビュー10周年を記念したベスト・アルバム。メンバー二人がセレクトした曲と、ファンによるアンケートでセレクトされた曲が収録されています」



=2007年7月25日収集分=

*Natural Life:サンキュー
そんなに詳しい方じゃないから、知らない曲もいくつかあるんだけど、それも聴いたらすぐに好きになってしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/smile2001/diary/200707200000/

*シフクノジカン:【39】アルバム1位獲得
キンキさんを知るのも懐かしむのも両方出来る素敵なアルバムですので是非是非たくさんの人に聴いていただきたいですね
http://happy5124.blog78.fc2.com/blog-entry-342.html

*素敵な大人になるために☆:39 very much
まー、これ。 買うべき。 買うべき。この10年って、自分が学生だった10年。思い出がよみがえるのよ。ちょー、満足♪
http://ameblo.jp/smile-kirarin/entry-10041047397.html

*Dance! dance! dance!:39
「ファンに人気があった上位10曲+新曲」、「二人が選んだ好きな曲14曲ずつ」⇒合計39曲、という構成みたいです。。
http://solovely.exblog.jp/5916711

*☆new☆ ERI BLOG:39
もう!めっちゃ懐かしいんですけどー!TSUYOSHI'S FAVORITEに私のお気に入りは多いかも。
http://mycasty.jp/clarinet1/html/2007-07/07-25-784033.html

*ともみん日記:39
でもやっぱいい曲ばっかやなぁ(*〇´∀`艸)*゜聴き込めば聴き込んだだけ味があるのッッ(*´∀`)ノ〃
http://yaplog.jp/tomominnikki/archive/237

*亀ちゃんに夢中:39
サンキュー。感謝の気持ちをたっぷり込めた、Kinki Kidsの素敵なアルバム。10周年の記念のアルバム。
http://blog.goo.ne.jp/kame223_h/e/c568f011c0f99a0aef428ae7562d01aa

*Dear My Friends:39
勧められて借りてみました。それがKinki Kidsです。今聴いてますけど本当にいいじゃんって思います
http://plaza.rakuten.co.jp/kiyokiyo1111/diary/200707230000/

*いけいけ3兄弟!:39
それを買いたいと思ってます。なんとなく、よく耳にした曲とか入ってますし夏の旅行に車の中で聞きたいとか思ったんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/bonmama/diary/200707240000/

*あなたの笑顔が・・・:kinki kids の 「39」 いいねッ☆
ファンが 選んだ 10曲+1曲剛くんが 選んだ14曲光一くんが 選んだ14曲 で39曲も入っている
http://blogs.yahoo.co.jp/realface27/14300345.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 09:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?