アート/エンタメ
blog-headline+

 

童貞ペンギン(ボブ・サゲット:監督)

「童貞ペンギン(ボブ・サゲット:監督)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大ヒットした『皇帝ペンギン』のパロディで、動物の映画なのに、下ネタの連続でR-15指定!サミュエル・L・ジャクソンナレーションをしています」



=2007年7月15日収集分=

*帰国処女って言った人のブログ:問題
R18指定の皇帝ペンギンのパクリ映画は何ペンギンでしょうか!?答えは下へ。
http://ameblo.jp/ngyt/entry-10039847613.html

*机の上が汚いSEが書く日記:ハリー・ポッターじゃなくて…
『童貞ペンギン』を観にいったちょっとおかしな二人でしたとさ。動物映画なのにR15指定というヤバい作品です'`ィ(´∀`∩。
http://d.hatena.ne.jp/takaochan/20070715/1184429744

*ハンスの「あ、そうですか」:動物物の映画
で紹介ムービーの1コマ目のセリフ「はやくやりてえよ」もうつぼにはまちゃいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
http://plaza.rakuten.co.jp/hansu0313/diary/200707150000/

*酒池肴林:マジものです。
運命の一発を夢見る童貞カール ハーレムを夢見るタフガイ ジミー 運命の恋を夢見る処女メリッサ
http://halfmoon1.blog55.fc2.com/blog-entry-417.html

*映画 de しりとり:童貞ペンギン
さらにナレーション役がサミュエル・L・ジャクソンて。下ネタ系もイケるんですかね?サミュエルさんは。
http://cinematrailer.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f3e2.html

*Keep in Touch:童貞ペンギン
思わず振り向いちゃった そしたら本当に『童貞ペンギン』だった(笑)パロッてるらしいけど、映像は一緒みたい
http://blog.goo.ne.jp/keep_in_touch_2006/e/60ab235aed7dc1f8fa527d760bf1f6d7

*るんるん♪:間違ってません、童貞で検索しました
今度のは皇帝じゃなくて童貞。「皇帝ペンギン」一昨年だっけ?劇場の大きなスクリーンで観ましたよ。
http://run2.exblog.jp/5864657

*新今週どーする? 〜食道楽日記〜:童貞ペンギン
「皇帝ペンギン」の映像を使ったパロディなんですが、美しい映像に似合わず、なんと吹き替えの下品なことよ・・・(笑)
http://d.hatena.ne.jp/dadachamusume/20070714#p1

*よくいやドリーマー。。:タイムカード押すみたいな。。(笑)
今日の『王様のブランチ』で『童貞ペンギン』なる映画の紹介をやっておりました。昭仁さんを思い出しました。
http://koharu0122.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_827f.html

*目指せ!世界の料理ショー『グラハム・カー』ラブリーのグルメ探検隊
おすげ「ほんと!素晴らしい映画だわ」ぴーちょ「愛と涙、友情、ハンカチ無しでは見られないわ」
http://blogs.yahoo.co.jp/lovly_wine/48892609.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 22:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?