アート/エンタメ
blog-headline+

 

おやすみ、クマちゃん(ルツィアン・デンビンスキ:監督)

「おやすみ、クマちゃん(ルツィアン・デンビンスキ:監督)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ポーランドをはじめ、ヨーロッパ諸国で親しまれている絵本の主人公“クマちゃん”の映画化。森の仲間と繰り広げる愉快な日々に癒されます」



=2007年8月16日収集分=

*快適らいふ.navi:おやすみ、クマちゃん
内容はクマちゃんと仲間達の四季を通じての日々を描いた内容でしたが、人形なのに細部まで細かくて驚きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/wanko1/diary/200708090000/

*leaf green:「おやすみ、クマちゃん」
なにがいいかって、パペットたちのファッションセンス!ワンちゃんがキャスケットかぶっていたり、きれい色のニットを着たウサギさん。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazooh_kaz/16391206.html

*映画で休憩:おやすみ、クマちゃん
作品を丁寧に作る大人たちや、それに親しむ遠い国の子供たちを想像しながら鑑賞すればまた違った楽しみももてます。
http://ameblo.jp/cinemapia/entry-10042729405.html

***コドモCAMERA** by romace-car:クマちゃん来日。
クマちゃんは愛らしい動物たちが住む森に、ブタくんウサちゃんネコちゃんイヌくんたちと住んでいます。耳が垂れてるのがチャーミング
http://blog.goo.ne.jp/lovecamera016/e/cabebf1ab622fa817a193738ac2982ab

*live slow * speak slow:おやすみ、クマちゃん
かわいいよー。ほのぼの。ちいさなお客さまがたくさん来ていたけれど、みんなけっこういいこに観てました。
http://ecco.jugem.cc/?eid=1640

*日刊シマン:おやすみ、クマちゃん
ポーランドの人形アニメなんだけど、超可愛い!!!子供向けの映画で、大音響もない!1話が8分で10話。
http://plaza.rakuten.co.jp/totolecafe/diary/200708100000/

*Candy Tea Time:クマちゃん
『おやすみ、クマちゃん』を観に行きました。クマキャラ史上最も可愛いと称されるクマちゃん♪ ほんとに可愛い!!(≧▽≦)
http://happyjam.cocolog-tcom.com/jamdiary/2007/08/post_279a.html

*映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評:おやすみ・・・
ポーランドの国民的キャラクターのクマちゃんが主人公。折れた耳が特徴のクマちゃんが、寝る前にその日の出来事を振り返る趣向の短編だ
http://blog.livedoor.jp/cinemassimo/archives/51062429.html

*ちょこぼーるほーむ供А悗やすみクマちゃん』
ポーランドの人形アニメーションで,クマのぬいぐるみが主人公。約7分ほどの短いエピソードが春夏編と秋冬編5話ずつ上映されています
http://binnette.exblog.jp/5998164/

*五里夢中:初めての…
ポーランドで放映されていたアニメの10話分が映画になってて、溜めていたビデオを一気に見ているような気分が味わえます!!笑。
http://ameblo.jp/nliebty/entry-10043513959.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 07:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?