アート/エンタメ
blog-headline+

 

グレゴリー・コルベール アッシュ&スノーinノマディック美術館(東京・お台場)

「グレゴリー・コルベール アッシュ&スノーinノマディック美術館(東京・お台場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グレゴリー・コルベールのAshes and Snowを展示するために坂茂氏が設計した移動式美術館。6/24までお台場で「動物と人間が共存した姿」の作品が展示されていました」



=2007年6月27日収集分=

*prologue:Ashes and Snowとalksndla。
ノマディック美術館〜Ashes and Snow〜ついに終わってしまいましたね。もう一度くらい、見てみたかったんですが。
http://u30.cocolog-nifty.com/prologue/2007/06/ashes_and_snowa_f2ed.html

*クラニエルの日記:遅くなりましたが、、、、
写真を和紙に印刷したものでとても写真とは思えないような風合いを持ち、感動してしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/kuranier_ro/2007-06-27

*ずむずむずーむ:ノマディック美術館 最終日
ash and snowの展示の為に建てられたもの。建築家坂茂氏によって設計され、美術館ごと世界をまわっています。
http://www.zumzumzoom.com/2007/06/post_12.html

*青山インテリア倶楽部:グレゴリー・コルベール(ノマディック美術館)
コンテナとテントの、坂茂設計によるお台場に造られた仮設美術館。24日までだった。
http://aicaic.exblog.jp/7026035

*きょうのいちまい・・・ひごろぐ・・:ノマディック美術館
この美術館はグレゴリー・コルベールというアーティストの「ashes and snow」展のためにつくられた移動&仮設美術館.
http://ikmo.blog.drecom.jp/archive/317

*真っ直ぐ生きる田舎娘のブログ:グレゴリーコルベール
きっと日本人は皆、合成じゃないの!?と感じるような世界です。それは自分の周りには絶対に無い世界。
http://www.rocket-web.net/blog/maki/2007/06/post_59.html

**Daily Pretty*−Prettyのかわいいもの日記−:ノマディック美術館。
神聖な空気に包まれた会場では、人間と動物たちの素敵な写真、映像。そしてすばらしい建築を見る事ができました。
http://prettypretty.jugem.jp/?eid=251

*けんちゅん日記:ノマディック美術館
日曜日の夕方ノマディック美術館 in お台場に行ってきました。
http://ameblo.jp/kenchun/entry-10037952616.html

*Towers,Tokyo:ashes and snow
グレゴリー・コルベール、ノマディック美術館。入った瞬間、天井たかー!と思った、したら、17mです、ってじまんげに書いてあった
http://blog.livedoor.jp/stereostereo/archives/51007035.html

*THE BOYAKI:ノマディック美術館
先日、グレゴリー・コルベール『animal totems: a prelude to ashes and snow』ってのを見に行ってきた。
http://blog.goo.ne.jp/zvezdochka1984/e/200641af62c768100deba8b4028d4ab6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:121芸術/アート | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?